一緒に写真を撮るならトム・ホランドがオススメな件! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

本日ご紹介しますのは、ソニーとマーベルがケンカ別れしちゃって、何かと話題のスパイダーマンことトム・ホランド!

 

先週土曜日、トムがフィラデルフィアで開催のKeystoneコミコンに出席。ファンの皆さまと、写真撮影するイベントが行われた模様です!

 

その写真を、トムがインスタストーリーにアップしていたのですが、ちょっとコレ、見てみてください!

 

 

じゃん!

 

withジェイク・ギレンホールakaミステリオ

 

 

シュッポッポ

 

 

ラブ!

 

 

デート風

 

 

クモ糸発射

 

 

スタークでインターンシップの記念写真!

 

 

ガッシリ

 

 

ファンとの写真が実に様々!どれも楽しそうだし、小芝居掛かっていて、バラエティに富んでいるではありませんか!

 

 

だいたい、ファンとの写真撮影会と言いますと、こんな写真が一般的。

 

 

コチラは、パリにて開催された『ゴシップガール』のファンイベントに、チャック・バスことエド・ウェストウィックが参加したときのもの。

大抵こんな感じですよ。

男性が女性の腰に手を回して、密着するパターン。

これはこれでものすごくうれしいですし、セレブの匂いを嗅ぎたいし、だからと言って、呼吸が荒くなっちゃうのも恥ずかしいし、そもそも、息するタイミングすら逸してしまう可能性も。

 

 

ところがどっこい、トム・ホランドのはこんな!

 

 

このデート風とか、全くもってタマランではありませんか!

 

ということで皆さま、もしイベントで、セレブと写真を撮る機会があったなら、それも、セレブをチョイスできるなら、トム・ホランドをオススメいたします!

その時は、ご自身も何か小道具を持参すると、なお楽しめるかもしれません。

 

 

さてそんなトム・ホランドですが、あんなに仲よしのマーベル・シネマティック・ユニバースから外れることになっちゃって、ちょっとツマランですな。


映画のストーリー的にもツマランですが、やっぱりマーベルは、プロモーション活動が豪華でオモシロいので、アレに参加しないとなると、残念至極。

 

ちなみにSYFY WIREによりますと、三作目となる次回作は、すでに始動していて、とてもスペシャルで、これまでとは全く違う作品になるんだとか。メイおばさんとハッピーの恋愛事情も登場するとのこと!

トムがコミコンで言及したそうです!

ハッピー&メイおばさんは大好き!これはオモシロそうですね!

 

期待して待ちましょう!

 

 

スパイダーマン!ジェイクギレンホールがトムホランドに恥ずかしいところをキャッチされる!

チームアベンジャーズがトーク番組登場!クリスヘムズワースがアトラクションの身長制限を無視した件!

『アベンジャーズ/エンドゲーム』ワールドプレミア開催!レッドカーペットが豪華すぎた件!

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【親目線の映画評】『ロケットマン 』[PG12] 『ボヘラプ』監督×エルトン=心浮き立つファンタジー! 

ぜひぜひ!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【待ってました!】人気実力派ドラマ3作が新シーズン放送をアナウンス!『ザ・クラウン』ほか

ぜひぜひ!!!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村