スパイダーマン!ジェイクギレンホールがトムホランドに恥ずかしいところをキャッチされる! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

只今絶賛開催中のサンパウロ・コミコン。

今年も色んなセレブが参戦して盛り上がっているようですが、わたくしが本日ご紹介しますのは『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』で参戦のトム・ホランド&ジェイク・ギレンホール!

 

 

ジェイクはこのトム・ホランド版『スパイダーマン2』に、ミステリオというキャラで参戦することが明らかになりました!

 

なんでもこのミステリオ氏(アメコミのキャラを実在の紳士の様に扱ってみた)、スタン・リーとスティーブ・ディッコの原作では悪役キャラらしいのですが、映画では「イイヤツ」キャラとしてのご登場となるようです!

 

へー!

ジェイクが特殊能力持ってて、そしてイイヤツでトム・ホランドと協力するなんて、なかなか見ごたえあるじゃないですか。

 

 

 

さてさて!

今日わたくしがご紹介したかったのは、ミステリオ氏についてではございません!

 

ジェイクがトム・ホランドのインスタに登場していたのですが、その小芝居がとっても面白かったのです!

残念ながらインスタ・ストーリーでの投稿だったので、もう観る事が出来ませんから、トム・ホランドのファンアカウントに転載されたものをご紹介します!

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(NEW) I LOVE THEM THAT IS IT! THAT IS THE CAPTION! _______________ @tomholland2013 @jakegyllenhaal | #tomholland #infinitywar #farfromhome

Tom Hollandさん(@tomhollandman)がシェアした投稿 -

 

!!!

 

 

「ハイ!みんな元気?

まず最初に、サンパウロコミコンありがとう!最高の経験だったよ・・・」とかなんとか謝辞を述べながらホテルの部屋を移動すると

 

 

そこには、鏡の前で真剣に手首からクモの糸を出す練習をするジェイク・ギレンホールの姿が!!!!

ジェイクのこの仕草よ!

 

 

「ジェイク!何してるの?」というトムに

「手を乾かしてただけだよ…」と小さな小さな声で答え、扉をそそくさと閉めるジェイク!!!!!

 

 

なによ!ジェイク!オモシロイじゃない!

 

実はわたくしジェイクって、なんていうか、お高くとまったイメージだったのです(テイラー・スウィフトにけちょんけちょんに言われてましたよね)。

でも意外と面白いじゃない!

なんかちょっと見直しちゃいました!

 

 

 

『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』は来年夏に公開ですので、今後ますますジェイクとトム・ホランドの絡みが見られそうです。

これは楽しみ!期待してます!!!

 

 

 

!!!お知らせ!!! 

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

『ピーキーブラインダーズ』シーズン5にサム・クラフィンが出演!

ぜひぜひ!!!


 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

こちらでは、映画のレビューを書かせて頂いております!

今回は

【親目線の映画評】『それでも夜は明ける』注意が必要なポイントあり!

ぜひぜひ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村