キット・ハリントンの舞台に英国セレブが駆け付ける! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまオハヨウゴザイマス!

 

先週火曜日、ロンドンはウェストエンドにて、『ゲーム・オブ・スローンズ』のジョン・スノウことキットハリントンの舞台のプレスナイトが開催されました!

そこに、『GOT』のキャストを始め、英国セレブの皆さまが駆け付けていましたのでご紹介します!

 

 

まずは!

 

リリー・コリンズ&ハリー・トレッドウェイ!

お二人は公開が控えている映画『Halo Of Stars』で共演しているんだそう!

一緒に参加したワケではなく、会場でツーショットをキャッチされた模様です!

 

 

先日お子さんが生まれたばかりの『GOT』のシオン・グレイジョイことアルフィー・アレン!

ジョン・スノウとはすっかりこじらせちゃってるシオンですが、プライベートではダイジョウブ!

ヤケに顔色悪くて態度もヘンですが、これきっと写り具合が悪いのだと思います!

 

 

こちらは『GOT』のブロンことジェローム・フリン!

甲冑着ていないと意外と普通です!

 

 

『オリエント急行殺人事件』に出演のトム・ベイトマン!

カッコよす!

いやーホントにカッコよす!!!

 

 

ドラマ『華麗なるペテン師たち』のエイドリアン・レスターとご友人(MailOnlineにそう書いてました。でもきっと俳優ですよね、このさっぱり感)

 

 

スティーヴン・フライも!

後ろに見える背中はご夫君のエリオット・スペンサーかと思うのですが、ツーショットはなさそうでした。

 

 

そして!!!この日会場には、『GOT』のブライエニーことグェンドリン・クリスティーの姿もありました!

 

 

 

グェンドリンはボーイフレンドで、高名なデザイナーのジャイルズ・ディーコン氏と一緒に出席!

 

!!!

 

!!!!!

 

いつもは割とトガッた感じのグウェンドリンですが、ナニヨ!ボーイフレンドと一緒だと、なんだか表情も柔らかでラブリーじゃないの!

 

しかもボーイフレンド氏、背もお高いですね!(接続後の使い方がオカシイ)

グェンドリンって、あの高長身のニコライ・コスタ―=ワルド―と並んでも、とっても巨大に見えるのに、この彼と並ぶと普通です!ヒール履いているのに!

 

この彼、英国ロイヤル関係者も御用達の人気デザイナーだそうで、すごく実力のある方だそうですが、グェンドリンのことをミューズと言ってはばからないのですよ。

それだけでも最高にステキなのに、その上グェンドリンと並んでも遜色ない高身長の持ち主だったとは!

これは運命の出会いですね!!!!(わたしのインナー・シャーロット・ヨークがまだまだ活発)

 

 

 

さて、今回のイベントはキット・ハリントンの舞台お披露目イベント。

当のキットはどんなだったかと言いますと

 

 

こんな!

 

 

そしてこんな!

 

 

申し遅れましたが、キットが出演していますのは『True West』という作品。

 

舞台人キット、この舞台で大変良い評価を得ているようでしてね!

「ハリントンはとくステージ後半で、演じるオースティンの内なる怒りを見事に表現している」ですとか、すこぶる良い講評を得ているそうです!

 

スゴイ!

良かったね!!!!

 

これはキット、ローレンス・オリビエ賞とかいけちゃうかもしれませんよ!

(でもやっぱり、ジョン・スノウルックの方が素敵だったかも)

 

 

 

 

!!!お知らせ!!! 

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

『ピーキーブラインダーズ』シーズン5にサム・クラフィンが出演!

ぜひぜひ!!!


 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

こちらでは、映画のレビューを書かせて頂いております!

今回は

【親目線の映画評】『それでも夜は明ける』注意が必要なポイントあり!

ぜひぜひ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村