アーミーハマーの娘ちゃんがトンデモ画伯な件! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまオハヨウゴザイマス!

 

本日ご紹介しますのは、ハリウッドが誇る良家出身イケメン長身俳優アーミー・ハマー!

(ほら、お育ちの良さが話題になるのはわりと英国俳優に多いですよね)

 

なんでこのアーミー

 

 

このお育ちの良いアーミーには、いつでもどんなときでもそれはそれはお美しい奥様エリザベス・チェンバースと、二人のお子さんがいるのですが、本日ご紹介するのは娘ちゃんのハーパーちゃん!

 

 

 

 

どうやここの所パリに滞在していたハマー家の皆さま。

ハーパーちゃんがかのエッフェル塔のお絵描きをしたそうです。

さすがハマー家のご息女ともなりますと、お絵描きの対象もオサレなおパリです。

 

しかしその絵がちょっとばかし問題がありましてね。

またアメブロにNG出されちゃうかもしれない、そんな危険な香りのする出来栄えだったのです!

 

 

じゃん!

 

え!エッフェル塔???

 

キャプションには

「ハーパーが今朝5時に起きて、エッフェル塔を描きたいと言うから・・・」

 

じ、時差ボケのせい????

 

これ、もうどう見ても、アレですよねーーーー!

しかも先っちょから何やら出てるし!

どこをどうしたらこうなった!!!!!

 

アーミー!ハーパーちゃんにしっかりエッフェル塔を見せてあげて!!!!

 

 

と思いましたら

 

 

 

 

ハーパーちゃん、しっかりエッフェル塔も押さえておりました!

実物を間近で見たうえでの、あのクオリティ!

 

 

 

そんなハーパーちゃん、上に紹介した家族写真のキャプションによりますと、どうやら将来はマーメイドになりたいご様子。

絵の才覚は必要なさそうです。良かった!

(キャプションには「今日はファミリー(ともだちも含めた広い意味でのファミリーだよ)に感謝したいと思う!妻よ愛してるよ。そして、我々家族の屋台骨でいてくれて、このすばらしい帝国を拡大してくれて、ありがとう。いつかはハーパーが継いでくれたらよいと思っている帝国を・・・でも残念なことに、ハーパーは人魚になりたいから、将来は忙しくなるらしい」)

 

 

 

さて、ハマー家のゴージャスな奥様エリザベスですよ。

 

彼女は先日結婚したばかりのPC(プリヤンカー・チョープラ―/しつこく使う)の仲の良い友人でもありまして、あのゴージャスな結婚式にも出席していた模様です!

 

 

ハーパーちゃんにもゴージャスなお衣装が!

こんなチビコちゃんにもお衣装がきちんと用意されていただんて、ウェディングプランナーはもう大変!凄腕でしたね!

 

たぶんアーミーは出席していなかったかと思われるのですが、メンズセレブ日記的には、アーミーのインド式キング姿こそ見たかった!(各所に超失礼)

 

これからアーミーは、フェリシティ・ジョーンズと共演の『On The Base Of Sex』が公開されるので、しばらく露出が増えそうです。

すごく楽しみ!

キング・アーミーは残念でしたが、そちらで我慢しときましょう。

 

 

 

!!!お知らせ!!! 

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

『ピーキーブラインダーズ』シーズン5にサム・クラフィンが出演!

ぜひぜひ!!!


 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

こちらでは、映画のレビューを書かせて頂いております!

今回は

【親目線の映画評】『それでも夜は明ける』注意が必要なポイントあり!

ぜひぜひ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村