ジェイソンモモアに電話番をさせたらいけなかった件!SNL予告 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

いよいよ公開の『アクアマン』で絶賛プロモーション中のジェイソン・モモアが、今週末のサタデー・ナイト・ライブでホストを務めるようです!

 

予告が公開されましたが、これがオモシロイ!

皆さま、どんなに急いでいても、ジェイソンに電話番を頼んだらいけませんよ!

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Hey, Jason! Can you man the phones for a sec?

Saturday Night Live - SNLさん(@nbcsnl)がシェアした投稿 -

 

 

勤務中、授業中、お小言中など、様々な事情があって、動画をご覧になれない方のために、得意の必死のスクショ交えて解説しちゃいましょう!

 

 

SNLのデスク付近をたまたま通りかかったジェイソン。

 

 

なんでか爆発案件が起こり、しばらくの間電話番を仰せつかります。

 

 

機嫌よくデスクに座っていると、問い合わせの電話が!

ジェ)はい、こちらSNLです!

 

 

ジェ)ちょっとわかりかねますが、

 

 

ジェ)しかし、あなたのために全力で情報を集めることをお約束しましょう。しばらくお待ちを!

 

ジェイソン!なにかおかしなヒーロースイッチが入ってしまいました!

 

 

情報を求めて、違うフロアへ

 

 

ジェイソンに良いスケッチ思いついたんだ!というライターを殴り倒し

 

 

決死の形相でキャビネットを捜索!しかしない!

 

 

次に向かうはプロデューサー、ローン・マイケルズの部屋

 

 

鍵がかかっているドアを蹴破る!!!

 

 

すると中はなぜか赤外線センサーが!!!!

ローン・マイケルズなんでよ!どんな情報を隠しているのよ!

 

 

そしてそのセンサーを、なぜか華麗なステップで潜り抜けるジェイソン!

もう、ヒーロードラマ仕立てなのか、なんだか方向性がアヤしくなってきました!だってSNLですから!

 

 

そしてやっとローン・マイケルズのラップトップにアクセス!

 

 

ジャケット脱いでパワー全開!!!!

 

 

情報をついにゲットしたジェイソン

ジェ)まだ電話口にいます????

 

 

ジェ)放送は予定通りオンエアされます!

 

 

ジェ)オンエアされます???

 

なんと、放送予定の問い合わせでした!!!!!!!

ジェイソンったら!もうーーーーーっ!!!!!

 

 

ミュージックゲストはMUMFORD & SONS!

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

What’s in store for today, @prideofgypsies?

Saturday Night Live - SNLさん(@nbcsnl)がシェアした投稿 -

 

ジェイソンがクリスマスニットを着て、ツインテールしている動画も公開されております!

 

なんじゃこりゃ!

これは面白そうです!!!!

 

とにかく皆さま、どんな非常事態でもジェイソン・モモアに電話番をさせては危険です!

どうぞご注意を!!!

 

 

 

 

 

!!!お知らせ!!! 

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

『ピーキーブラインダーズ』シーズン5にサム・クラフィンが出演!

ぜひぜひ!!!


 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

こちらでは、映画のレビューを書かせて頂いております!

今回は

【親目線の映画評】『それでも夜は明ける』注意が必要なポイントあり!

ぜひぜひ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村