ジェームズコーデンが妻ジュリアさんとの出会いを語る!ドミニククーパーサンクス! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまオハヨウゴザイマス。

 

PCとNJ(プリヤンカー・チョープラーとニック・ジョナス/セレブがみんなこう書いてるのでマネしてみた)の結婚で、わたしの内なるシャーロット・ヨーク(『SATC』)がすっかりハバを利かせている今日この頃。

 

本日ご紹介しますのは、何を隠そうわたくしと同い年!ジェームズ・コーデンでございます!

 

 

(なんでこのジェームズ)

 

わたくしお気に入りセレブのジェームズが、奥様ジュールズさん(ジュリアさんの愛称)との馴れ初めを話したインタビューを発見しました!

それがなんともスウィートなのです!!!

 

じゃん!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

PeopleTVさん(@peopletv)がシェアした投稿 -

 

 

 

何らかの事情があって動画を観られない方のために解説をさせて頂きますと、

なんでも、二人の出会いのきっかけはジェームズの親友、『マンマ・ミーア!』や『プリーチャー』のドミニク・クーパーだったそうです!

 

ある日

 

ド)Save The Childrenのイベントに招待されているから行こうゼ(写真と本文は関係ありません)

と誘われたジェームズ

 
 

家でのんびりしてるが好きだしやめとくよ(本文と写真は関係ありません)

なんとなく気乗りがせず断っていたとのこと。

 

 

ド)カモン、ジェームズ!きっと楽しいから行こうぜ(本文と写真は関係ありません)

しかしドミニク、それでもしつこく誘ってくれます。

 

 

断ってもまだ誘ってくれるドミニクに付き合って会場へ行くと、そこには当時Save The Childrenで働いていたジュールズさんの姿が!

 

ド)レヴィーン、こちらジュールズだよ(本文と写真は関係ありません)

(レヴィーン:ジェームズのあだ名(笑))

 

 

 

ジェ)!!!!!(本文と写真は関係ありません)

ドミニクにジュールズを紹介されたジェームズ、もう全身に稲妻が走りまして(盛りました)

 

 

ジェ)ハイ、ジュールズ。君は世界で一番美しい女性だね

と声をかけたんだとか!(本文と写真は関係ありません)

 

 

初対面でいきなり歯の浮くようなセリフを言われたジュールズは

 

ジュ)まあ!ありがとう。でもこれまでも皆に言っていそうね(本文と写真は関係ありません)

 

 

ジェ)生まれて初めてこんなこと言ったよ

 

 

と、こうして二人は出会ったそうなのです!

 

 

 

 

サンクス!ドミニク・クーパー!!!

持つべきものはカッコよくて顔の広い親友ですな!

 

 


ド)まかしとけ

 

 

動画を観ずに、わたしの解説だけご覧になった皆さま、もしいらしたら先に謝罪します!

 

動画ではもっとロマンティックです!

ジェームズ、もっとムネアツに話しています!

ジェームズ、この時のことは昨日のことのように鮮明に覚えているそうです!

 

観ているこちらも、うっとり温かい気持ちになっちゃうインタビューですよ。

ぜひぜひご自身の目で見て観る事をオススメいたします!

 

 

しかし、PCとNJですよ(まだ呼ぶ)。

New York MagazineのウェブサイトThe Cutに、二人の結婚はプリヤンカーの売名行為だ、みたいな記事が掲載されたそうではありませんか!

もうびっくり!

もうすでに削除されているそうですが、まったく誰得よ!

我らがサンサことソフィー・ターナーも怒り心頭で、「非常に不適切で完全に胸糞悪い」(訳し方よ)とツイートしております!

サンサよく言った!(と世間でも評判です)

 

 

 

!!!お知らせ!!! 

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

『ピーキーブラインダーズ』シーズン5にサム・クラフィンが出演!

ぜひぜひ!!!


 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

こちらでは、映画のレビューを書かせて頂いております!

今回は

【親目線の映画評】『それでも夜は明ける』注意が必要なポイントあり!

ぜひぜひ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村