BIFAブリティッシュインディペンデントフィルムアワードに英国セレブ多数参加!ジョーコール受賞! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

日曜日ロンドンのオールド・ビリングスゲートにて、BIFAブリティッシュ・インディペンデント・フィルム・アワードが開催されました!

英国セレブの皆さま、大勢参加していましたのでご紹介します!

 

まずは!ドラマ『ザ・クラウン』の次期エリザベス女王ことオリヴィア・コールマン!

 

オリヴィアは主演女優賞を受賞!

お隣はプレゼンターだったジョシュ・オコナー

 

オリヴィアはレイチェル・ワイズとエマ・ストーン共演の『女王陛下のお気に入り』での受賞ですが、これ今回作品賞も受賞、そして先日のゴッサムアワードでもベストアンサンブル賞を受賞してました。日本でも来年2月に公開が決まっています!これは要チェックですな!

 

 

デイム・ジュディ・デンチはこれまでの功績が称えられ、リチャード・ハリス・アワードを受賞

 

 

フェリシティ・ジョーンズも受賞。

アーミー・ハマーと共演の『On The Base Of Sex』の公開が楽しみです!

 

 

ジョシュ・ハートネット&奥様タムシン・エガートン

 

 

クリス・ノースも(なんでか)いました!

 

 

『マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー』のヒュー・スキナー

 

 

『ボヘミアン・ラプソディ』のグウィリム・リー!

 

 

マーティン・フリーマン!

彼はいつも見ても同じクオリティを保っていますよね!太り気味とか、やつれ気味とか、ヘアスタイルがイマイチとか、見た事ありませんものね。

 

 

『戦争と平和』や『Taboo』のジェシー・バックレイは最も将来有望な若手賞(こんな日本語あり?)を受賞。

そら嬉しい。

 

 

 

そして!!!!!

 

 

 

我がイチオシ!『ピーキー・ブラインダーズ』のジョン・シェルビーこと、ジョー・コールが『暁に祈れ』で主演男優賞受賞です!!!!

やったーーーー!!!!スゴイ!快挙です!

ホアキン・フェニックスやルパート・エヴェレット、スティーヴ・クーガンを抑えての受賞ですよ!!!!スゴイ!!!!

 

 

受賞してもクール!!!

 

 

 

この『暁に祈れ』は、タイで自堕落な生活を送っていたボクサーのジョーが、薬物で地獄のような環境の刑務所に収監され、所内のムエタイクラブに入ることで肉体を鍛え、自分を鍛え、といういうストーリー!

日本でもこの週末から公開ですよ!!!

 

ジョー、日本人ウケする顔なのかちょっと心配なのですが、この子本当に良いですよ!注目株です!

ぜひぜひお見知りおきを!!!!

(念のため申し上げますが、わたくしジョーの親戚縁者ではありません)(誰もが知ってる)

 

 

★★★★★

 

昨日ご紹介したプリヤンカー×ニック・ジョナス結婚式ですが、写真が公開されました!

画像を追記してますので、ゼヒゼヒ!!!!

 

 

 

!!!お知らせ!!! 

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

『ピーキーブラインダーズ』シーズン5にサム・クラフィンが出演!

ぜひぜひ!!!


この度、映画Boardに

記事を書かせていただくことになりました!

こちらでは、映画のレビューを書かせて頂いております!

今回は

【親目線の映画評】『それでも夜は明ける』注意が必要なポイントあり!

ぜひぜひ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村