加筆!ベッカム夫妻+ブルックリンが揃って登場!ブリティッシュファッションアワード2018! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

英国ファッション業界の祭典!ブリティッシュ・ファッション・アワードが、ロンドンはロイヤル・アルバート・ホールにて開催されました!

 

今年のレッドカーペットには、ヴィクトリアとデヴィッドのベッカム夫妻が揃って登場していました(ブルックリンも)!

 

 

 

ヴィクトリアによりますと、デヴィッドは今年からこのアワードのアンバサドリアル・プレジデントを務めるになったそう。

つまり、広告塔的お偉いさんですよね!ベッカム氏の華麗な経歴に見劣りしない、ものすごい役職頂戴しちゃいました!

 

そしてヴィクトリアは女性服デザイナー・オブ・ジ・イヤーにノミネートされていたとのこと!

わお!夫婦して英国ファッション界の大物です!

 

 

ブルックリン君もいました。

かれもファッション業界でカメラマンとしてやっていく予定ですからね。ここで顔を売っておかないと。

 

 

否定しても否定しても夫婦仲の危機がウワサされているお二人ですが、

 

こんなショットですとか、

 

 

こんなショットですとか、

 

 

こんなショットをキャッチされております。なんかいいじゃない!

 

ま、ハレの日の一コマを切り取ってみても、実際に夫婦仲がどうなんだかなんてわかりようもありませんけれど。

でもきっと、他に書き立てる事がないから、そんなこと書かれるんだと思います。

 

とは言え、クリス・プラット&アナ・ファリスの場合なんかは、そういった不仲報道がアナを追い詰めたって話していますからね。不仲報道が夫婦に及ぼす影響はバカになりませんよ。

 

これはいけません!

皆さま、写真をご覧ください!デヴィッド&ヴィクトリア!二人はとっても仲良しそうですよ!

(夫婦仲が冷えると、触りたくもないというではありませんか!少なくとも、そこまでの状況でないことは明らかです)

微力ながら、わたくしのところでは二人の愛を宣伝させて頂きたいと思います!!!

 

 

さてさて、このブリティッシュ・ファッション・アワードはファッションの祭典ですから、ゴージャスに着飾ったモデルさんや女優さんたちが大勢出席しておりました!

 

しかし当方は男性セレブ専門ブログ。

ゴージャス&セクシーな皆さまはほかのサイトでチェックしていただくとして、男性をご紹介しちゃいます!

 

 

まずは

 

リズ・アーメッド!

皆さま『ヴェノム』はご覧になりました?リズ、悪でしたねー!

 

 

続いてはリアム・ペイン!

すっかりオトナになりました!(なんじゃそら)

 

 

お次は

 

ロージー・ハンティントン=ホワイトリー!

(早くも男性セレブ尽きました。)

ロージーのこのドレス、上品でセクシーで素敵ですね!

わたくしもしもの時は、このドレスでレッドカーペットに参上することにしようと決意しましたが、これよくよく見ると、スリムなラインにも関わらずボリュームの出る素材感。出た!モデルしか着こなせないタイプのドレスです!

スケスケでもないし、露出も多くないし良いかと思ったのに、やはりシロウトにはハードルが高そうです!残念!(そもそもレッドカーペットの予定がないので心配無用)

 

 

ブルック・シールズの姿もありました!

ブルック・シールズはパンツスーツだった模様です。

黒一色のパンツスーツにも関わらず、華やか&セクシーなのはさすがです。

ブルックはいくつになってもお美しくて素敵ですね。

こういうオトナになりたいです。

 

 

そして!

 

今年は、今やダッチェスになられたメーガンもご登場!

 

 

 

メーガンのウェディングドレスをデザインした、クレア・ワイト・ケラーがプレスティジャス女性服デザイナー・オブ・ジ・イヤーを受賞しまして、そのプレゼンターに駆け付けたとのこと!

 

 

メーガンはこのところ、兄嫁ケイト妃との確執が話題になったり、側近が何人も辞職したと報道されたり、また父&義姉が騒がしかったりと、嬉しくない話題ばかりでしたが、元気そうな姿が見られてよかった!

 

そしていつもめちゃ細のメーガンも、少しふっくらしていて、セレブと言えども妊娠中はふっくらするのだと言う事が見られたのも嬉しいポイント。

モデルのキャンディス・スワンポールなんて、臨月でも超スタイル良いビキニスタイルをキャッチされていましたからね!

あれはもう、人種というより種族が違いますな。わたしなんて妊娠に関係なく、あんなスタイルだったことありませんもの。

羨ましすぎてイヤミになっちゃう!

 

 

と言うワケで、ブリティッシュ・ファッション・アワードでした!

男性セレブをキャッチしたら、また追加する所存です!

 

では皆さま、良い火曜日を!!!

 

 

 

UPDATED!!!

 

男性セレブまだまだいました!

 

ロブ!

ロバート・パティンソンはプレゼンターとしてご登場!

 

 

わお!

『ゲーム・オブ・スローンズ』のブランことアイザック・ヘンプステッド=ライトも!

 

 

コメディアンのジャック・ホワイトホールも!

 

 

そしてこちらはベッカムのインスタストーリーで発見したのですが

 

 

「今夜メーガンに対して沢山の愛があふれていた」とあります!

よかった!暖かいムードで迎えられたようです!

 

 

 

 

!!!お知らせ!!! 

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

『ピーキーブラインダーズ』シーズン5にサム・クラフィンが出演!

ぜひぜひ!!!


 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

こちらでは、映画のレビューを書かせて頂いております!

今回は

【親目線の映画評】『それでも夜は明ける』注意が必要なポイントあり!

ぜひぜひ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村