キットハリントンがマーベル映画に参戦!リチャードマッデンと共演でGOTファンウハウハ | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

日曜日、ディズニーの一大イベント、D23エキスポが開催されまして、マーベルの新作映画『Eternals』にキット・ハリントンが参戦することが正式発表されました!

 

 

このキットカッコ良い!

 

キットがマーベルに参加することは、ここ数日ウワサになっておりまして、一体どの作品に参加するのかと、ワクワクしていたファンも少なくないのでは?と思います。

 

『Eternals』と言えば、『ゲーム・オブ・スローンズ』でキットと共演したリチャード・マッデン出演の作品!

ジョン・スノウとロブ・スタークが、北の王家のイケメン二人が顔をそろえることに!これはマーベル作品に興味のなかった人も、無視するワケには参りません!

主演はアンジェリーナ・ジョリーですし、マーベルはどこまでもガツガツ、攻めの姿勢でファン開拓を行っていくことをアピールしたかった模様です!(ほんとかよ)

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Take a look at the incredible cast of Marvel Studios’ THE ETERNALS, on stage at the #D23Expo

Marvel Studiosさん(@marvelstudios)がシェアした投稿 -

 

 

気になるのは役柄ですケドも、デーン・ウィットマン/ブラックナイトというキャラ。

ナニヨナニヨ、キャラ名からしてカッコ良さそうじゃないの。

 

なんでも、リチャード演じるイカリスのようなエターナルズのメンバーではなく、人間で、しかしながら天才的な知性と武器を操る能力の持ち主、さらに騎士とのこと!

ナンダヨ!カッコ良すぎるじゃないか!

 

The Black Knight: He has had many iterations in the comic series, with Dane being the latest in the line

こんな感じのイメージらしいデス。

 

 

ちなみに、リチャード演じるイカリスは、こんな感じ

 

Ikaris: He was born over 20,000 years ago and is the son of the Eternals Virako and Tulayn

あれ、騎士に比べると、そんなにカッコよくナイ…。でも、たぶんリチャード演じるイカリスの方が、主要キャラと見ました。

 

 

キットはD23には登場していませんでしたが、映画が完成した暁には、プロモーション活動に参加するハズ!

これは楽しみです!

 

『エターナルズ』には、リチャード&キットやアンジーのほかにも、ジェマ・チャンやクメイル・ナンジアニ、バリー・コーガンなんかも出演!もうヒーローものはお腹いっぱい、なんて思っていましたが、これは観る価値ありそうです!

 

アメリカ公開は来年11月6日。ということは、10月ころには大々的にプロモーション活動が始まりそうですね!これは楽しみ!

期待して待ちたいと思います!!!!

 

 

マーベルがさらに大変ことに!MCUフェーズ4発表!リチャードマッデンが参戦!!!!

絶叫!キットハリントンのエイプリルフールでローズレスリーが大リアクション!超恐怖だった件

マイロ・ヴィンティミリアもバットマンに志願したものの却下されていた件!

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【親目線の映画評】『ロケットマン 』[PG12] 『ボヘラプ』監督×エルトン=心浮き立つファンタジー! 

ぜひぜひ!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【待ってました!】人気実力派ドラマ3作が新シーズン放送をアナウンス!『ザ・クラウン』ほか

ぜひぜひ!!!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村