『O.C.』のセスことアダム・ブロディが悪いオトコかもしれない件! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

8月19日に開催された、映画『Ready or Not』のプレミアイベントに、『O.C.』のセスことアダム・ブロディが、奥様で『ゴシップガール』のブレアことレイトン・ミースターを連れて、レッドカーペットに登場しました!

 

じゃん!

 

 

コチラはレイトンのインスタ。

キャプションには「私と私のヒーロー」とあります。

お!アダムはレイトンのヒーローなのか!

と、なんだかほっこりさせてくれちゃう投稿です。

 

しかし、ちょっと待ってくださいよ。

物事は、言葉通りにはいかない場合がございます。

 

よくよく写真を見てみますと…

 

 

セス改めアダム(いや何も改名したワケではない)、レイトンの首を押さえつけているではありませんか!

これはもしかしてアレですか?

映画やドラマに出てくる、アレ。

笑顔でポーズを取りつつ、実は裏で、「愛想よくしないと、どうなるか分かってんダロナ」とか脅してる案件!

 

そう考えてみれば、二人とも、笑顔がパーフェクトすぎる!

まさかセス(しつこい)、恐怖のDV夫だったのか!?!?!?!?

 

いやまさかね。

たぶんそんなことはないと思われます。妄想が過ぎました。

大丈夫、ご安心を。

 

 

さてさて、アダムがご出演の『Ready or Not』。

 

Andie MacDowell, Henry Czerny, Adam Brody, Nicky Guadagni, John Ralston, Elyse Levesque, Melanie Scrofano, Mark O'Brien, Kristian Bruun, Samara Weaving, Daniela Barbosa, Celine Tsai, and Hanneke Talbot in Ready or Not (2019)

 

ホラー×スリラー×ミステリーだそうでして、結婚式の日に、エキセントリックな義家族が花嫁に、恐ろしいゲームに参加するよう強制する、というストーリー。

ポスターを見る限り、恐怖のゲームとは、血で血を洗う血みどろのゲームであることが伺えます!なんだこの義ファミリーは!

 

花嫁はサマラ・ウィーヴィング。アダムは花婿と見ました。

エキセントリックなファミリーのご出身ということになりますね。

 

公開は、アメリカで8月23日より。

日本でもいつか観られるかなー。気になります。

 

ところで、レイトンとアダムは、プライバシー重視派セレブでして、めったにツーショットを撮られません。

なのに、アダムが出演していた『シャザム!』のレッドカーペットでもツーショットをキャッチされていましたし、これはどんどんオープンになる可能性が出てまいりましたよ。

これは良い兆候です!

 

 

『The O.C.』アダムブロディ、サーフィン中をパパラッチされる!&近況

『TheOC』アダムブロディが新ドラマスクリーニングに登場!奥様レイトンミースターと!!!

セス&サマーフォーエバー!『The O.C.』のレイチェルビルソンとアダムブロディがバッ

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【親目線の映画評】『ロケットマン 』[PG12] 『ボヘラプ』監督×エルトン=心浮き立つファンタジー! 

ぜひぜひ!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【待ってました!】人気実力派ドラマ3作が新シーズン放送をアナウンス!『ザ・クラウン』ほか

ぜひぜひ!!!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村