『The O.C.』アダムブロディ、サーフィン中をパパラッチされる!&近況 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



『The O.C.』のアダム・ブロディが
マリブでサーフィン中をパパラッチされましたよー!


 
アダム、サーフィン中も帽子を被って、優等生ですね!

 
まるで合成かのようなショット!

 
アダムお着替え中。
一番パパラッチされたくない瞬間かと。


アダムと言えば、最近、奥さまの
『ゴシップ・ガール』のブレアこと
レイトン・ミースターが二人の第一子を
妊娠中であることが判明しました!

 
クイーンB、ブレア妊娠中。おめでとう!



アダム・ブロディ、『The O.C.』以降は
レイトン・ミースターの彼氏としての
露出がメインだったような気がします。
(そんな気がしてるのはワタシだけ??)

 
セス(『The O.C』)にしか見えない!


心配になって、調べてみましたところ
(ちょっと!余計なお世話ですよー!)
今年、『Billy&Billie』という連続ドラマに
主演しているみたいです!

 
両親の再婚で義理の兄妹(姉弟かも)に
なった二人のタブーなロマンスの
お話みたいですよ。
(コメディじゃないみたいです)


この他にも、今年はこの後
映画が2本、テレビ映画が1本公開予定です!


なーんだ!
アダム、実は売れっ子みたいですね!
安心しました!
(ほんと余計なお世話です。)

レイトン、これで安心して出産に挑めますね!
(レイトンはとっくに知ってたと思います!)
元気なお子さんが生まれますよう
遠くから応援したいと思います!



こちらぽちっとお願致します!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村