ラブコメの帝王・ヒューグラント、元カノ(?)と全仏オープンテニス観戦! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!




みんな大好き!ラブコメの帝王
ヒュー・グラント(53)の登場です!


2009年公開『噂のモーガン夫妻』

ヒュー様の、この安定感ある平和な感じ、大好きです!
絶対ハッピーエンドだし、怖くないし、
心が弱っているときなんかにも安心です!



さてさて、そんなヒュー様、
全仏オープンテニスにて観戦中を
パパラッチされちゃいました!

 

 


アレアレ、ちょっとアレですね。
思い描いていたヒュー様とちょっと違いますね。
何て言うか、その、お歳を召したと言いますか・・・。



ヒュ)ワイも歳をとったんじゃ。
(あまりのショックに、ヒュー様キャラが変わっています)






この度一緒に撮られましたこの女性、
ヒュー様の第3子を産んだ女性で、
スウェーデン人テレビプロデューサー
アナ・エリザベス・エバースタインさんとおっしゃいます。

二人が一緒に撮られるのは、
2012年にお子さんが生まれて以来
初めてとのことです。
現在デートする仲であるかどうかは
不明だそうですよ。

写真を見る感じ、
ロマンティックな関係と言うよりも、
お子さんの事など近況報告って感じかなと思いますが、
皆さまいかがなもんでございましょ。


ヒュー様!
いつの間にか3児の父に!と、
ビックリしておりましたら、
どうもやっぱりさすがな感じです。

2011年9月に第一子となるタビサちゃん
ロンドンのチャイニーズレストランで働く
Tinglan Hongさんとの間に生まれます。
二人はfleeting afair、
つまり束の間の関係だったそうです。

その後2013年2月には同じ女性との間に
弟フェリックス君が誕生。
(この時も一時的な関係だったそうです)

そして!問題はここから!
フェリックス君誕生のおよそ3カ月前、
2012年12月に今回登場のアナさんが
男の子を出産していたのです!

当初発行された出生証明書には
父親を記載する欄は空白でしたが、
その後書き換えられ、
ヒュー様が父親であることが明記されたそうです。

ヒュー様自身もツイッターで
自分が父親であることはクリスタルクリアに確実だと認めています。

ヒュー様さすがですね。
やりますね。
何でもアリですね。
でも不思議と好感度はそのまんま。

出生は先ですが、第3子なんですね。
イロイロ調べてみましたが、
どこにもフェリックス君が第2子とありました。


長女のタビサちゃんが生まれた直後に
『エレンの部屋』に出演していたのを
以前見ましたのですよ。
タビサちゃんの中国名、シャオ・シーと
エレンと一緒に連呼していたのが印象的でした。
ヒュー様もパパになったんだなー、と
感慨深く見ておりましたが、
父親になっても、変わりませんね。
でも、何故だか憎めない。
不思議なキャラです。



そんなこんなのヒュー様ですが
お仕事はとっても順調です。



日本でも10月公開の『コードネームU・N・C・L・E』
アメリカでは8月公開です!
監督はガイ・リッチー、
共演はヘンリー・カビル、アーミー・ハマーです!
これ、とっても面白そう!
楽しみです!!!



こちらぽちっとお願致します!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村




もうすぐですよー!