あれこれのその後 ケリーラザフォード、パトリックデンプシー、悪い下僕トーマス | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!




本日は、これまでにお伝えした記事の
その後をいくつかお届けしちゃおうと思います!


まずは嬉しいお知らせ、コチラ!

『ゴシップガール』エドウェストウィックら
ケリーラザフォードをサポート!
&チェイスクロフォード近況


 ケリーラザフォード、
この度単独親権ゲットしました!



先週金曜日、LAの裁判所にて
決定が下されました!
今後、二人のお子さん
エルメス君(8)とヘレナちゃん(5)は
アメリカにてケリーと一緒に暮らし、
パスポートもケリーが管理するようにとのことです!
ケリーおめでとう!!!

現在お子さんたちはお父さんと一緒に
モナコで暮らしていますので、
すぐに一緒に暮らせるわけには
いかないようです。
ケリーの弁護士も、
「モナコの裁判所がこの決定を
尊重するよう望みます」とコメント。

一刻も早く一緒に暮らせるようになるといいですね。



続きましてこちら
パトリックデンプシー
『グレイズアナトミー』降板理由が明らかに!? 


実はお若い番組スタッフと
不適切な関係を持ったため
番組降板と相成りました、パトリックですが、
最近はストレスからか、
後悔の念からか、激やせしているようです!

24日にインディ500にて。
なんか別人のようです!
でも役作りかもしれませんしね。


最後にこちら
ダウントンアビーの悪い下僕トーマス、
チャリティのためにダウントン×スターウォーズパロディ制作! 


悪い下僕(最近は気の毒な下僕)
トーマスを演じますロブ・ジェームズ=コリアー、
無事に目標金額も集まり、
ロンドンマラソンを完走しました!
 
この日の撮影は膝がガクガクだったそうです。

『ダウントンウォーズ エピソード2』は
残念ながらまだアップされていません。

5月14日にツイッターにて
「ヘイみんな!
しばらく音沙汰なくてすまなかった。
『ダウントンアビー』が本当に忙しかったんだ。
『ダウントンウォーズ エピソード2』は
順調に準備中だから、
みなさん絶望しないで」とコメント。

『ダウントンウォーズ エピソード2』
アップされましたら、こちらでもお届けしようと思います!
みなさん、絶望せずに待ちましょうね!
楽しみですねー!







こちらぽちっとお願いいたします!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村




ロージー・ハンティントン=ホワイトリー表紙です!
父の日どうしましょ