セス&サマーフォーエバー!『The O.C.』のレイチェルビルソンとアダムブロディがバッ | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

本日は、ちょっと懐かしい青春ドラマ、『The O.C.』からコチラの二人をご紹介!

 

セスとサマー!


オタクのセスことアダム・ブロディと、マリッサの親友サマーことレイチェル・ビルソンが、NY発LA行きの飛行機で、なんとバッタリ一緒になったとのこと!

 

今週火曜日、レイチェルがインスタグラムにツーショットを投稿していました!

 

じゃん!

 

 

キャプションには、JFLかからLAXで旧友とバッタリ」とあります!

 

この二人って、ドラマでも甘酸っぱくて大好きなカップルでしたケド、確かオフでも付き合っていましたよね(二人とも『The O.C.』で一番の推しキャラでした)。

 

でも、この投稿を発見したとき、「セスとサマーだ!」とは俄かには気が付かず。

だって、二人とも、すっかりオトナになっちゃって!

 

セスことアダム・ブロディなんて、一瞬『メイズ・ランナー』のディラン・オブライエンかと思っちゃいましたよ(アダム39歳:ディラン27歳ですケド)。

 

しかし機内でバッタリ会っても、ちっとも気まずくなく、こうして世界中に報告しちゃうところを見ますと、二人はすっかり乗り越えて、今を生きているということかと!これは何よりです。

(何しろ、二人はまだドラマの放送が続いているうちに破局。別れた後も1年以上同じ職場で働いていたとのこと。ミーシャ・バートンが良くワカラン感じで降板したのに、二人は大人な対応で立派です)

 

 

さてさて、気になるのは『The O.C.』後のお二人。

 

セスことアダムの方は、ドラマや映画でコンスタントにオシゴトがあった模様。

今年は、アダムの奥様で『ゴシップガール』のブレアだった、レイトン・ミースター主演のドラマ『Single Parents』にもゲスト出演。夫婦共演を果たしておりました。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Teenage me is dying rn. #SingleParents

Single Parentsさん(@singleparentstv)がシェアした投稿 -

 

来年は、キャリー・マリガンやアリソン・ブリーと共演の映画『Promising Young Woman』の公開も控えていて、何かと潤っている様子。

それに何と言っても、アダムには『シャザム!』がありますからね。これからしばらくは安泰です。

 

 

一方のレイチェルの方はと言いますと、『ハート・オブ・ディクシー ドクターハートの診療日記』がありましたよね!あれ好きでした。

 

Rachel Bilson in Hart of Dixie (2011)

 

その後も主演ドラマがあったりしつつも、残念ながら、特大ヒットとはならなかった模様。

そして今年、アンディ・マクダウェルとキャスリーン・ターナーという、90年代を知っている方には懐かしいキャスティングのテレビドラマ『Lovestruck』が放送予定。どうもラブコメと見ました。アンディ・マクダウェルは今またアツイですからね!これは朗報ですよ!

 

レイチェルはこのところ、お子さんをもうけた長年のボーイフレンド、ヘイデン・クリステンセンと破局したりして、バタバタでしたでしょうから、ここはグッと頑張ってもらいたいものです!

 

レイチェル、応援してるぞー!

 

 

撮影中のヘイデンクリステンセンをレイチェルビルソンと娘ちゃんが訪問!!!

『TheOC』アダムブロディが新ドラマスクリーニングに登場!奥様レイトンミースターと!!!

ジェームズコーデン×ザッカリーリーヴァイ!ジェームズがシャザムパワーでトンデモヒーローに!

★(アダム繋がり)続報!アダムレヴィーンDV疑惑!!ガセネタで捜査終了

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【待ってました!】人気実力派ドラマ3作が新シーズン放送をアナウンス!『ザ・クラウン』ほか

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【美男子対決】『永遠に僕のもの』『ホット・サマー・ナイツ』出演男子が美しすぎる! 

ぜひぜひ!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村