ハリースタイルズ、実写版『リトルマーメイド』の王子さまにはならず! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

全国のワンダイファンの皆さま、ハリー・スタイルズがご贔屓の皆さま、本日は悲しいご報告をしなければなりません。

 

 

製作が決定している実写版『リトル・マーメイド』で、アリエルが恋に落ちるエリック王子になるのでは?とウワサだったハリー・スタイルズですが、非常に残念なことにこのオファーを断ったとのことです!

 

マジかー!

 

なんでもWrapによりますと、今週火曜日には、AMC TheatresとRegal Cinemasのお偉いさんが、エリック王子はハリーに決定したとツイートしていたそうなのです。

しかしそれも、もう削除されているとのこと!

 

わたくし、すっかりエリック王子はハリーが演じるものと決めつけていて、最早イメージもアニメのあのエリックからハリーに変換済みでしたよ。

なんだつまんない!

 

でも、ハリーは歌えるし、カッコ良いし、ネームバリューあるしで、製作陣としては旨みばかりでしたケド、ハリーにとっては王子様役なんて、魅力に欠けたのかもしれません。

すごく残念ですが、ハリーにとっては妥当な判断だったかと。


 

さて、そんな実写版『リトル・マーメイド』ですが、これまで実写化されてきたディズニーアニメ同様、大変芸達者なキャストを揃えてきております。

 

主人公のアリエルはハル・ベイリー、アリエル・パパのトリトン王にはハビエル・バルデム!

 

Javier Bardem in No Country for Old Men (2007)

(よりによってこのハビエル)

 

このほか、『クレイジー・リッチ』のオークワフィナや『ルーム』のジェイコブ・トレンブレイ、『SPY』のメリッサ・マッカーシーなんかもご出演。

アレ、これってもしかしてコメディ????

 

いえいえ、たぶんちゃんとプリンセス映画になるハズです。

 

エリック王子は一体誰が射止めることになることでしょう。

もっと、ただいま売り出し中です!ってなお若い子の方が、アリエルの年齢的にもお似合いかもしれません。

 

 

ドラマ『トラスト』なんかに出演の、ハリス・ディッキンソンなんていかがでしょう。『マレフィセント2』に出演しているらしいから、もうディズニーはダメかな。

 

エリック王子が誰になるのか、こうなったら思いっきり勝手な予想をしてしまおうじゃありませんか!

皆さまは誰がオススメですか????

 

 

【祝】オースティンバトラーがエルヴィス・プレスリーに抜擢!

恒例!カーサミーゴス主催ハロウィンパーティにセレブが参戦!

【セレブ不動産】ハリースタイルズの豪邸が値下げ中!

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【待ってました!】人気実力派ドラマ3作が新シーズン放送をアナウンス!『ザ・クラウン』ほか

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【美男子対決】『永遠に僕のもの』『ホット・サマー・ナイツ』出演男子が美しすぎる! 

ぜひぜひ!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村