【祝】オースティンバトラーがエルヴィス・プレスリーに抜擢! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまお聞きになりまして???

星の数ほどいる若手男性セレブのなかでも、正統派に属するイケメソ、オースティン・バトラーが!エルヴィス・プレスリー役に抜擢されたんですって!

 

 

 

わおわお!

 

この作品はニコール・キッドマン×ユアン・マクレガーの『ムーラン・ルージュ』や、レオナルド・ディカプリオの『華麗なるギャッツビー』なんかの監督、バズ・ラーマンの新作。

なんでも、エルヴィスの若き日にスポットライトを当てた、伝記映画なんですって!

共演はトム・ハンクス。エルヴィスのマネージャー、コロネル・トム・パーカーを演じるそう。(でももしかしたらコレ、トム・ハンクスの方が主演なのかもしれません)

 

 

オースティンはなんと!

アンセル・エルゴートやマイルズ・テラー、そしてハリー・スタイルズと競り合って、この役をゲットしたとのこと!

 

アンセル(『ウェストサイドストーリー』ゲット済)

 

マイルズ(『トップガン2』ゲット済)

 

ハリー(はハリー!)

 

今をトキメクこの3人にオースティンは勝ったワケですよ!

これはスゴイ!

 

 

普段はダークブロンドのオースティンですが、振り返ってみますと、今年のオスカーの頃にはすでに黒髪にしていました。

 

これです!これこれ!

この頃まさに、エルヴィスレースの真っ最中だったのかもしれません!

 

 

オースティン・バトラーと言えばかつて、『SATC』の前日譚『キャリー・ダイアリーズ』にご出演。当時ものすごく注目されまして、大人気だったのに、その後なぜか今一つパッとせずでした。

 

が!それがですよ!

ここにきて、ジム・ジャームッシュのゾンビ映画『The Dead Don't Die』やブラピ×レオ×タランティーノの『Once Upon a Time ... in Hollywood 』に立て続けにご出演。

話題作に絡んできてました。

そこにこのバズ・ラーマン×エルヴィスですよ。

これは波が来てますよー!

これがきっかけでビッグに飛び立っちゃうかもしれません!

 

皆さま、オースティン・バトラー注目です!

 

 

さてさて、そんなオースティンに、ずっと昔から注目しているのが、7年越しのガールフレンド、ヴァネッサ・ハジェンズです。

ヴァネッサもたいそうお喜びでして、インスタにこんなのアップしておりました。

 

 

 

月にも上る気持ちよおおおおおおおおおおおおおーーーーー!

待ちきれないラブハニイーーーーーーーー誇りに思うわ!!!

とキャプションが!

これは本当、たいそうお喜びです。

 

この投稿に『ハイスクールミュージカル』以来のBFFアシュレイ・ティズデイルが、「彼はその価値ありよ!!!彼が本当にしたい仕事をするのを見るのを、誇りに思うわ!とってもインスパイアされる!」とコメント。

こういうセレブ同士のやり取りを発見すると、とってもラッキーな気分になっちゃいますよね!

 

そしてヴァネッサ、同じくコメント欄で@getfollowers1234567さんへは、

「単純に、どうかフォローをやめて。謝らなくってゴメンネー。バイビー」とコメント。

きっと、ディスリコメントがあったのかと思います。

それにこの対応。さすがSNSに慣れてるヴァネッサですよ。相手になんかしません!これはSNSトラブルで心を痛めてるお若いファンには、とても良いお手本になりますね!

 

 

ヴァネッサの強いハートを感じたところで、本日ラストは、(せっかく見つけたので)ヴァネッサ×オースティンのラブ動画で〆たいと思います!

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

The only one I have eyes for 🥰😍ugh 🥰🥰🥰🥰❤️

Vanessa Hudgensさん(@vanessahudgens)がシェアした投稿 -

ヴァネッサの投稿だけど、ほぼほぼオースティンしか映っていない。



とにかく!オースティン・バトラーおめでとう!

 

 

 

【オースティン・バトラー、こちらドウゾ!】

セレブのハロウィン2016②お若いセレブ編ヴァネッサハジェンズテイラーロートーナーアンセルエルゴ

 

 

!!!お知らせ!!!

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【グレイズ・アナトミー】イケメン医師デルーカことジャコモ・ジャンニオッティ徹底解剖

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【笑い泣き必至】フランスが誇る美しき名優が中年男のワガママボディを披露!『シンク・オア・スイム』

 

【セレブが続々参戦】#ボトルキャップチャレンジってナニ?《7/8セレブ追加マライア・キャリーも!》

ぜひぜひ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村