【ウィンブルドン2019】男子シングルス決勝戦!ジョコビッチvsフェデラー戦をセレブが観戦! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

いよいよ今年のウィンブルドンも大詰め!

14日に男子シングルス決勝戦が行われましたが、この試合にもセレブが大勢詰めかけていましたよ!

 

 

『ライオンキング』も非常に気になりますが、ここはやはりウィンブルドンをご紹介したいと思います!

 

まずはロイヤルシートにお座りの、正装セレブの皆さまから。

 

ロイヤルなお二人、ケイト妃&ウィリアム王子。

後ろの席のマダムを見ても、どうやらスリリングな戦況だった模様です。

 

 

試合前に、ヨイコラショと座るのは、ベネディクト・カンバーバッチ!

 

お隣は奥様ソフィーさんです。

 

 

ソフィーさんが楽しそうにおしゃべりしているお相手は

 

トム・ヒドルストン!

ヒドルストン氏最近は、舞台で活躍しているようですので、舞台演出家のソフィーさんとは、最近のロンドン演劇界の動向なんかを話し合っているのかもしれません。

 

 

そしてベネディクト氏の逆サイドを見てみますと、

 

オペラ歌手のキャサリン・ジェンキンス。

昨年はわたくし彼女のことを存じておりませんでしたが、今年はもうばっちりです!

 

 

続きまして、格式高きロイヤルシートを離れてみますと、

 

シャーリーズ・セロン!

カッコ良い!

 

 

ケイト・ベッキンセール!お隣の白髪の女性はケイトのお母上だそう。

 

 

こちらは、『キングズマン:ゴールデンサークル』のポピー・デルヴィーニュとご夫君ジェームス・クック。

ポピーの前に座るハット+サングラスの男性は、『美女と野獣』のジョシュ・ギャッドではないかと思うのですが、どこにも記載なし。いかがでしょう。

 

 

それから、

 

クレア・フォイは何やら衝撃的なウワサを耳にしてしまった模様でして

(コメントで、クレアの前に座るのはZOZOの前澤社長。お隣は剛力彩芽だと教えてもらっちゃいました!確かに!サンクス!)

 

 

『007慰めの報酬』のジェマ・アータートンはボーイフレンドに熱中。

 

 

ジェマのボーイフレンドは『ピーキー・ブラインダーズ』や『戦争と平和』なんかにご出演のロリー・キーナン氏。わたくし全く存じ上げなかったのですケド、なかなかの熱烈です。

 

 

コチラの写真には若手セレブが

 

ブルーのシャツにサングラスはケンダル・ジェナ―。右のほう、ベージュのベストはベッカム家のご長男ブルックリンですね。お隣のベージュ女子はガールフレンドのハナ・クロス。

そしてブルックリンとハナの前に座る姿勢の正しい男性は、これ『クレイジー・リッチ!』のヘンリー・ゴールディングです。

アジア勢が大勢写っておりますが、残念ながら、わたしの守備範囲外で不明です。

 

 

こちらは、ボラプファンにはタマラナイ!

ベン・ハーディ&グウィリム・リー!真ん中は(タグによると)俳優のジェームズ・ドライデン

 

御三方は入口でもキャッチされておりました。

 

 

 

この他、シートではキャッチされなかったものの、

 

イェイ!ウディ・ハレルソン!

ウディって、オフの時はこんな感じの服装なのかな。

このシューズよ。他になんかなかったのかな。でもそこもまたスキ

 

 

 

モデルのデヴィッド・ガンディは毎度ながらの完成度

 

 

ケイト妃弟ジェームズ・ミドルトン

 

 

『ライン・オブ・デューティ』のマーティン・コムストン。

彼、ドラマではいつも苦虫かみ殺したような表情ですが、普段は明るい顔しているみたいです(そらな)!良かった!

お隣は奥様ティアナ・シャネル・フリンさん。オメデタだそう!

 

 

『ブラック・パンサー』のキングの妹、ティアナ・シャネル・フリンの姿も。

 

 

こちらはスタンリー・トゥッチ。いつも一緒の奥様は見当たらず。

 

 

エドワード・ノートンと奥様の姿もありました!

もー!せっかくだから、カンバーバッチのお隣にでも座ったらよかったのに!

 

 

と、実に3日もお送りした今年のウィンブルドン。

もう大満足でございます!

ウィンブルドンは、英国セレブを中心に、ほんと様々なセレブの姿を見ることができて、楽しいったらありゃしない!

 

今年は、マーティン・コムストンの奥様と、ジェマ・アータートンのボーイフレンドを見ることができて、大変にラッキーでした!

あー楽しかった!

 

 

【ボラプボーイズこちらがオススメ】

チーム『ボヘミアンラプソディ』がイベントに登場!ジョセフマゼロのインスタがオモシロすぎる件

 

 

 

!!!お知らせ!!!

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【グレイズ・アナトミー】イケメン医師デルーカことジャコモ・ジャンニオッティ徹底解剖

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【笑い泣き必至】フランスが誇る美しき名優が中年男のワガママボディを披露!『シンク・オア・スイム』

 

【セレブが続々参戦】#ボトルキャップチャレンジってナニ?《7/8セレブ追加マライア・キャリーも!》

ぜひぜひ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村