恒例!カーサミーゴス主催ハロウィンパーティにセレブが参戦! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

ジョージ・クルーニー&(元祖スーパーモデルのシンディ・クロフォードのご夫君)ランド・ガーバー&マイク・メルマンのテキーラ・ブランド、カーサミーゴス主催のハロウィン・パーティが開催されました!

 

今年もセレブが大勢参加していましたよー!!!!

 

 

まずは、シンディ・クロフォード&ランド・ガーバーご夫妻とは仲良しのハリー・スタイルズ!

 

ハリーはこれ、エルトン・ジョンですって!映画の公開控えて、旬ですね!

 

 

見目麗しいガーバー&クロフォードご一家

ランドはこれ、デヴィッド・ボウイかと

 

 

こちらはニーナ・ドヴレフ、Netflixドラマ『好きだった君へのラブレター』のノア・センティネオ、そしてノアに抱かれているのが『13の理由』のロス・バトラー(書き方よ)

 

 

オリヴィア・マンは『クレイジーテンリッチ!』ですね!これもまた旬です!

 

 

 

 

ライアン・シークレストはカール・ラガーフェルド!

 

 

こちらはどなたかと思えば、『ドクタークイン』のジェーン・シーモア!コスチュームはディスコクイーンです!

ジェーン・シーモアって、もう何十年もちっとも変りませんが、現在67歳なんですって!

 

 

ゾーイ・クラヴィッツもご出席!ヴァンパイアですって!

 

 


こちらは『ゴシップガール』のネイトことチェイス・クロフォード!

マスクから覗く目元を見る限り、あの頃とちっとも変りません!

 

 

ラストは

 

これ、レオナルド・ディカプリオですって!!!

わお!誰かちっともわからん!

 

 

なんでもJustJaredによりますと、このパーティに参加していたチャニング・テイタムの元妻ジェナ・ディーワンが、新カレとキスしているところを目撃されていたそうです。

どうやらパーティ参加者にリークされちゃいましたな。

 

まだまだ出席者がいそうですので、また写真を発見したらご報告しようと思います!

 

皆さまそれでは、良い日曜を!

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

海外ドラマ愛を知らしめよ!海外ドラマファンのためのハロウィンコスチューム案!

ぜひぜひ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村