続報!アダムレヴィーンDV疑惑!!ガセネタで捜査終了 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



昨日の記事でチラッとお届けしました
アダム・レヴィーンが
DV疑惑で捜査を受けた件の
続報をお届けします!


images-1.jpg


TMZによりますと
事の発端は先週水曜日
アダムが生まれたばかりの
ダスティ・ローズちゃんの顔をなぐり
べハティに対しても
床に倒れ込むほど強く殴ったと
匿名の通報が
LAPDの青少年担当部署に
寄せられたとのこと。

それに伴い、
LAPDはレヴィーン家を訪問。
聞き取り調査を行ったそうです。

_20161019_214615.JPG
妊娠20週頃のべハティ&アダム


しかし同じくTMZの続報によりますと
この通報は全く根拠がないもので
LAPDの捜査も終了したとのこと!

良かった!!!

まさか、とは思いましたが
全くありえないとも言い切れませんし
ちょっと心配してました。

ほんと良かった!



それにこの騒動、
アダムは悪くなくても
誤認逮捕されるという事も
ありえましたよね。

今わたくしアマゾンビデオで
『グッドワイフ』観てますけど
全く根拠ないことで
捜査したり逮捕したりって
ありますからね!!!
(※テレビドラマの話です)

ほんと、ヒドイ捜査が行われるのです。
(※テレビドラマの話です)

無事容疑が晴れて良かった!!!


_20161019_214734.JPG

べハティ、7日にはインスタに
こんなショットをアップしています。
キャプションはBaby daddy

IMG_20161019_220343269.jpg

そしてこちらは16日にアップ

“3時間毎の授乳、睡眠ゼロ、
新生児の世話を3週間、
やっと乳首が息を吹き返したわ。
女友達とディナーをしに外出。
人生はとっても美しい。
信じられないほどラッキー”



この2枚のショットの間に
床に叩きつけられるような
暴力があったなんて、
ちょっと信じがたいですね。

大体、生後1カ月の赤ちゃんの
顔を殴り付けるって
小さすぎて物理的にも難しいですよ!


_20161019_214712.JPG
アダムwithダスティ・ローズちゃん




TMZにアダムの関係者が
語った所によりますと
この捜査はアダムが有名ゆえに
ターゲットにされた、とのこと。

全く!誰が
こんなガセネタをタレこんだんだ!
失礼しちゃう!

DV容疑なんて、すぐに晴れたとしても
掛けられるだけで不名誉ですよ。
名誉毀損で逆に訴えたい位!

でもまあ、
とにかく容疑が晴れて良かったです。
政府の人間は、ほんと権力を笠に着て
ひどいこと平気でしますからね。
(※テレビドラマの話です)




こちらぽちっとお願い致します!!!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村