ライアンレイノルズが妻ブレイクライブリーからのプレゼントを披露!感謝メッセージがナイスだった件 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

皆さまコンバンハ!

 

本日は、何かとSNSがオモシロイ、ライアン・レイノルズの情報をご紹介!

ライアンが、インスタグラムに、またまたナイスな投稿をしていたのでご紹介しちゃいます!

 

じゃん!

 

 

キャプションには、

「僕の初めての仕事はバンクーバー・サンの新聞配達。この絵に描かれている家は、子供の頃に住んでいた家。この芝で、兄たちと長年殺し合いを繰り広げていたんだ。絵の中には沢山のイースターエッグが描かれていて、僕のアイドル、ジョン・キャンディが新聞の一面に載っている。この家はもうないけれど、生きていて、僕の頭のなかで息をしている。この作品は、これまでブレイクがくれた中でも、一番素晴らしいものだよ。@dannygalieoteの作品。もし火事になったら、まずこの絵をつかんで逃げることにする。それからブレイクのために戻ることにするよ」

とあります。

 

どうやらこの絵は、ブレイクからのプレゼントである模様。

絵を見てみますと、

 

 

新聞配達の少年が、黒いワンコと一緒に描かれています。

この少年はライアンで、描かれた家はライアンの生家。

 

 

 

少年が配達するのはバンクーバー・サン紙で

(イチゴクレープみたいなのも入ってますね)

 

 

 

新聞にはジョン・キャンディの姿が。

 

なるほど、これはとってもパーソナルで、ライアンの思い出が詰まった絵であることが伺われます!

よく見ますと、家の中まで細やかに描かれていますよ。ライアンの実家のクリスマスは、こんなデコレーションだったのかもしれません。

これはうれしい!

 


そして何より、ライアンのコメントですよ。

 

火事になったときは、ブレイクを差し置いて、まずこの絵を持って逃げるとのこと!まったくライアンってば、素直じゃないんだから。

これ、長女のジェームズちゃんが生まれたときも似たようなこと言ってましたよね。

ライアンのお気に入りのジョークだとみました。

 

 

 

しかしこの絵。こんなスペシャルなプレゼントは、なかなか見つからない!

 

わたくしこんなこと思い付きもしなかったのですけれど、きっと希望を伝えて、それを絵にしてくれるというサービスが世の中には存在するのですね。

ドラマや映画に出てくる貴族や王族が、恋人へのプレゼントに自分の絵を描かせるみたいな、そんなサービスなのかもしれません。


さすがブレイク。プレゼントもとってもスペシャルです。

 

 

それにしてもライアンって、毎度毎度コメントにひねりがあってサイコーですな。そらみんな大好きになっちゃうワケですよ。

 

 

ライアンレイノルズ&ブレイクライブリー 娘ちゃんの名前が発覚!

ライアンレイノルズ、トーク番組でしゃべりすぎてブレイクライブリーと家庭でトラブルに!

ライアンレイノルズ&ブレイクライブリー宅でサルマハエックが料理&ベビーシッティング!!!

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【親目線の映画評】『ロケットマン 』[PG12] 『ボヘラプ』監督×エルトン=心浮き立つファンタジー! 

ぜひぜひ!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【待ってました!】人気実力派ドラマ3作が新シーズン放送をアナウンス!『ザ・クラウン』ほか

ぜひぜひ!!!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村