ライアンレイノルズ、トーク番組でしゃべりすぎてブレイクライブリーと家庭でトラブルに! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!




先週水曜日、
ライアン・レイノルズ(30)が
トーク番組コナンに出演しまして、
どうやらイロイロ話し過ぎちゃって
家庭でトラブルになった模様です!


IMG_20161103_215359959.jpg

“今夜コナン観て、
何で彼がこんなドレス着てるのか
何で僕がもう家に帰れないのか
原因をチェックして!”




ライアン・レイノルズのご家庭と言えば
奥様はブレイク・ライブリー(29)

3A050A8C00000578-3900316-image-a-99_147816830930

2012年にご結婚
1歳11ヶ月のお譲ちゃまジェームズちゃん
そして今年9月には
第2子となるお子さんが生まれたばかりです。



そんなレイノルズ氏
コナン氏とのトークでついつい
調子に乗ってしまって
第二子の性別を明かしちゃいました。


3A0518D800000578-3900316-image-a-98_147816830264

2歳以下の子どもが二人いるっていうのは
親としてものすごいタフだよ


3A0518E400000578-3900316-image-a-97_147816829984

家中エストロゲンだらけで
まるでアメリカンガールの人形が
僕の生活にク○しまくってる感じ。

(悪い言葉使ってごめんなさい
でもレイノルズ氏が言ったんですもの)


3A0518DD00000578-3900316-image-a-96_147816829718

ヤバイ、これは大きなトラブルになるな



どうやら第二子も、女の子みたいですね。


プライベート重視派の
レイノルズ・ライブリーご夫妻は
これまで第二子の性別や名前は
一切明かしていませんでしたのに。

これはトラブル必至です。



大ピンチに陥って
反省したレイノルズ氏、帰りに
ブレイクお気に入りの
チョコレートブラウニーを
買って帰ったとのこと。

ブレイクからご報告

_20161103_215323.JPG

“ライアンがコナンで今夜
自分自身でトラブル招いたみたいよ。
私の愛するLevain Bakeryのブラウニーを
買ってきてくれただけじゃなくて、
温めて、ミルクに氷まで入れてくれたわ。”


レイノルズ氏、手厚い!

だってエストロゲンに満ちたご家庭ですからね。
トラブルになったら悲惨ですよ。



しかし、ブレイクって
実は好きじゃなかったのですが
(だってホラ、ブレイクって完璧で
ちょっと面白くないっていうか)
(セレブ相手に嫉妬してみる)
こういうの見聞きすると
(エストロゲン部分)
ちょっと親近感湧きますね。
(でもやっぱり面白くないですケドね)
(やっぱり嫉妬してみる)



さてさて、コナン氏がなんで
あんなドレスを着ていたかと言いますと


_20161103_215258.JPG


番組中でこんな撮影をしていた模様。


元ネタはモチロンこれ

3A022F6200000578-0-image-a-81_1478144144772.jpg

ライアン違いですね。



レイノルズ氏、
ジェームズちゃんの時も
なんか暴露しちゃってましたよね。

どうやらお口は軽いご様子。

ブラウニーでトラブルが解消されたことを祈ります。




こちらぽちっとお願いいたします。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村