エディレッドメインがエレンの部屋に出演!動物のモノマネが秀逸!!! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



水曜日、エディ・レッドメイン(34)が『エレンの部屋』に出演しました!!!(この邦題ほんとテキトウ)



♪チャラララララ〜ラ・チャッチャッチャー


39FD108200000578-3898204-image-m-15_147810337182


このハニカミ顔!
好感持てずにいられましょうか!


39FD103000000578-3898204-image-a-10_147810329628

トークも盛り上がった様ですが、



特筆すべきはエレンに挑んだ連想ゲーム!

エディ、観客席の皆さまの分の『ファンタスティックビースト』のチケットを賭けて挑みます!!!


39FD104800000578-3898204-image-a-2_1478103191839
ニワトリ


39FD103E00000578-3898204-image-m-17_147810345353
カンガルー


エディ、長い手足を活かして臨場感たっぷりに動物のモノマネします。

動きもカンペキですが声帯模写がすごいお上手!

皆さま、この人お上手ですよ!
(アカデミー賞俳優つかまえてこの言い様)



39FD105300000578-3898204-image-a-6_1478103259461
ペンギン



そしてさすがに困ったのがコレ

39FD105C00000578-3898204-image-m-16_147810341467

アザラシです。


エレンに全然通じなくて、

39FD107000000578-3898204-image-a-5_1478103239425

エディ、力尽きる。
エレンの顔!(笑)


でも大丈夫
観客席のみなさんは無事鑑賞券をゲットできた模様です。
(モチロン始めからその段取りでしょうケド)



これはゼヒとも動画でご覧ください!

おサルやペンギンも良いですケドユニコーンが面白い!!!!





ね!
エディ、すごく上手でしょう!!!
(※アカデミー賞俳優です)




IMG_20161105_064831404.jpg


さてさて、そんなエディが番宣中の『ファンタスティックビーストと魔法使いの旅』
なんと5部作になるそうですね!

エディもこの情報、耳に入ったばかりだったそうですよ!


次回作にはジョニー・デップも出演するらしいじゃないですか!

IMG_20161014_055547244.jpg


しかも、暴力オトコを出演させるのか!?と抗議を受けたらしいですよ!

もうすぐ公開の一作目にもチラッと出演しているそうですよ!これは目を皿にして探さないと!!!



『ファンタスティックビーストと魔法使いの旅』日本でもいよいよ今月23日から公開ですよー!!!

楽しみです!!!




コチラぽちっとお願い致します!!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村