ルークエヴァンスのガストンが期待通り!実写版『美女と野獣』の画像が公開される!!! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



ルーク・エヴァンスや
ダン・スティーヴンス、
そしてユアン・マクレガーなんかも出演、
期待が高まっている
(当方調べ)
実写版『美女と野獣』の
画像が公開されました!!!


_20161106_063826.JPG

野獣(ダン・スティーブンスのハズ)と
ベル(エマ・ワトソン)象徴的なシーン!




_20161105_221158.JPG

ベルが予想以上に知的で現代的です。


_20161105_221227.JPG


それもそのはず
『Entertainment Weekly』に掲載の
インタビューによりますと、
エマが演じる実写版ベルは
父親と同じく発明家という設定で
時代物につきもののコルセットも
着ていないとのこと。

聡明で自立した女性像ですね。





お相手の野獣akaダン・スティーヴンスは

_20161105_221337.JPG

今回は野獣姿のみの公開でした。

そもそも、野獣って
前編通じてほぼ野獣姿ですよね。
本編でもマシュー様の姿は
なかなか拝めないかもしれませんね。





そして!!!
ガストンのルーク・エヴァンス!

_20161105_221252.JPG

ワオ!
期待通りの仕上がりです!
自信満々でデリカシーのない感じ
このアゴにあらわれてますよ。


_20161105_221239.JPG

アニメだともっと巨大ですが、
あのサイズを重視したら
クリス・ヘムズワース位しか
思い当たりませんしね。



_20161105_221327.JPG

ユアン・マクレガーが演じます
ルミエールは今回もロウソク姿のみ。

まあ、人間版ルミエールなんて
本編でも一瞬でしょうから
とっておかないと。





IMG_20161105_222916809.jpg


期待膨らむ
実写版『美女と野獣』は
来年春の公開予定でございます。


『ダウントンアビー』では
クローリー家を救う紳士を演じていた
ダン・スティーヴンスですが
最近はダークな役ばかりですから
王子様、楽しみです!!!
やっぱり正統派はカッコ良いですもの。

日本ではGWころの公開でしょうか。
楽しみですね!!!




こちらぽちぽちっとお願い致します!!!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村