リアムへムズワース&マイリーサイラスが友人の個展に!奇抜! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



金曜日、マイリー・サイラスと
リアム・ヘムズワースが
LAのダウンタウンにあります
Museum as Retail Spaceにて開催された
写真家の個展の
関係者お披露目イベントに登場しました!


IMG_20161106_220628636.jpg


miley-cyrus-liam-hemsworth-support-vijat-mohindr


わお。



このアーティストVijat Mohindra氏は
マイリーのご友人とのことで
サポートに訪れた模様!


_20161106_220324.JPG

赤い男性がアーティストご本人かと


IMG_20161106_220627310.jpg

集合写真にもしっかり収まるリアム氏


IMG_20161106_220624798.jpg


マイリーのこの奇抜な感じ。

リアムは好青年風なのに、
むしろ普通すぎる感じなのに、
一体どの様に接しているのか、と
不思議に思っておりました。

そもそも、実は
マイリーのエキセントリックな部分は
アーティストとしての仮面で
プライベートはむしろ
普通よりガーリーなタイプなのではないか
とすら思っておりましたが、
なんのその、リアム、
マイリーのエキセントリックな部分も
しっかり共有している様子ではありませんか!

なんか意外。


好青年リアム一体どんな顔して
共有してるのよ!?と思いましたが、


_20161106_222417.JPG

こんな顔でした。
ノリノリ!


なんだリアム、
同じテンションでいけてるのですね。


お二人、ヨリを戻してほんと良かった。
今後とも仲良くやってもらいたいものでございます。




こちらぽちっとお願い致します!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村