クリスヘムズワース、誕生日祝いに感謝のコメント! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

本日は、昨日のライアン・レイノルズに続き、プレゼント繋がりでコチラの話題をご紹介!

 

8月11日が誕生日だったクリス・ヘムズワースが、ファンに向けて誕生日のお祝い感謝のメッセージを公開してました。

 

それがまた、なんとも可笑しい感じだったのでご紹介します!

 
 

じゃん!

 

え!

 

真っ暗な背景に、キャップとフードをかぶり、何やらケープにくるまって、コソコソしているクリスの姿が!

 

キャプションには

「すごく遅くなったケド、誕生日のお祝いメッセージとプレゼントをありがとう!お気に入りは、僕のかわいい奥さんが編んでくれたこの新しいケープにキマリ#真実の愛@エルサパタキー」とあります。

 

感謝のコメントに添える写真がコレか!

クリスってば、怯えたフリしているじゃないか!笑

 

しかも、このレトロなケープ、エルサが編んだとありますよ。

ホントかよー!!!!!

でも確かにエルサって、オフではいつもボーホースタイルですし、こんなニット好きそうではありますよね。いかにもと言えばいかにもな所もツボすぎます。

 

 

さてそんなヘムズワースご夫妻ですが、先月は妻エルサの誕生日がありました。

誕生日にはクリスがインスタに、おめでとうメッセージを投稿していましたが、それがまた、なんともオモシロかったのです!

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Haaaaaaaaappy birthday @elsapatakyconfidential truly epic week throughout Spain with fam and friends. Love ya xo 😘 🍰

Chris Hemsworthさん(@chrishemsworth)がシェアした投稿 -

 

エルサとのツーショットがメインなのですが、もうね、いちいちクリスの表情がオモシロイ!

クリスはアレですね。顔芸に自信アリですね。

 

ちなみに、エルサがクリスのお誕生日にアップした投稿は、割とフツーでした。

 

 

 

ところで、クリスと言えば、今年はもう俳優業をお休みすると話題になりましたよね。

この後のオシゴト事情はどうなっているんでしょか。

 

Jay and Silent Bob Reboot (2019)

 

まず今年、『ジェイ&サイレント・ボブ・リブート(原題)』という映画の公開が控えています。

この作品、わたくしお恥ずかしながら全く知らなかったのですが、どうも、R指定のお下品コメディシリーズみたいです。

ベン・アフレックの『チェイシング・エイミー』なんかも一連の作品みたいデス。

 

このシリーズには、これまでも『スターウォーズ』のマーク・ハミルやキャリー・フィッシャーなど、A級セレブがゲスト出演していたようで、今回はクリスのほか、マット・デイモンやベン・アフレックなんかがゲスト出演する模様。

 

内容は、このシリーズに登場するBluntman and Chronicという架空のアニメシリーズが、リブートされるのを阻止するために、ジェイとサイレント・ボブがハリウッドに帰ってくる!というストーリー。

これはまた、マニアにはタマラン、内輪受け感満載の作品かと!

 

これは気になりますねー。

でも、どうもシリーズ前作が日本未公開。DVDなんかにもなっていないようですので、日本でお目にかかれるかどうか…。

マニアックな作品であることは確かそうです。

 

Sam Hargrave and Chris Hemsworth in Dhaka (2019)

 

 

そして、今年はもう一本、映画『Dhaka』もあります。

イタリア人ビジネスマンが、誘拐された息子を取り戻すために、傭兵を雇うというストーリー。

写真を見る限り、クリスは傭兵かと。

こちらも気になります!公開が楽しみ!

 

さらにクリスは何と言っても、ソーの新作『Thor:Love & Thunder』と、ハルク・ホーガンの伝記が控えております!

公開はソーが2021年、ハルク・ホーガンはまだ未定!

残念ながら、今年休業することで、来年がさみしくなりそうです。

 

でもまあ、来年はイロイロ大作が目白押しでしたしね。

長い目で見てやりましょう(なぜか急に上から目線)。

 

 

『ソー』の試写会をジェームズコーデンがジャック!4Dと称して寸劇を繰り広げた件!

ソーことクリスヘムズワースが熱すぎるスープをすすってリアクションを取る定番ボケ動画を投稿した件

 

 

!!!お知らせ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【親目線の映画評】『ロケットマン 』[PG12] 『ボヘラプ』監督×エルトン=心浮き立つファンタジー! 

ぜひぜひ!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【待ってました!】人気実力派ドラマ3作が新シーズン放送をアナウンス!『ザ・クラウン』ほか

ぜひぜひ!!!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村