ライアンレイノルズ&ブレイクライブリー 娘ちゃんの名前が発覚! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!




ライアン・レイノルズが映画、『 Woman in Gold 』のキャンペーンで
NBCの番組TodayShow に出演し、娘ちゃんのお名前を認めたそうですよ!



ライアン@Today Show

娘ちゃんの名前はなんとジェームズ!

バイオレットちゃん説もありましたが、
ついにジェームズに決定です!
(ってとっくに決定してたでしょうケドね)


 
自身のサイト、プリザーブで妊娠を発表
ステキショットです!
ワタクシも妊娠した暁には、この様に発表しようかと・・・
(ダレに向けて??( °д°))


ライアンは、メディアで一番初めに名前を言う役回りはゴメンだと思っていたそう。
何でも、
かわいい娘ちゃんはそのうちティーンエイジになって、
そのティーンエイジの娘は過去をくまなく調べて、みつけ出して、
「なんて事してくれたのよ!?」と言いだすと僕たちは知っているんだ。
(拙訳御免!)

確かにそうなるでしょうね。



妊娠中でもビューリホーなブレイク


お嬢ちゃま、ジェームズちゃんのゴッドマザーは、
ブレイクが『旅するジーンズ』シリーズで共演し、
今でもとっても仲良しな、
アレクシス・ブレデル、アメリカ・フェレーラ、アンバー・タンブリンの3人だそうです!

 
左からブレイク、アレクシス・ブレデル、アメリカ・フェレーラ、アンバー・タンブリン

この4人はほんと仲良しで、
集まってランチてる所なんかパパラッチされたり、
お互いの結婚式に呼ばれたりしてますよね。
『旅するジーンズ』シリーズ、3作目も制作されるみたいですよ!
SATCとか、不仲説が定説となっていますが、
こんな風に仲良しだと、見ていて気持ち良いです!


 
クラシカルな雰囲気がステキなブレイク
&それに満足げなライアンレイノルズ氏。



さてさて! 
ライアンは、このジェームズちゃんがかわいくて仕方ないみたいです。

以前は、
『俺は君の代わりに銃弾だって受けてあげられる。
君より愛せるものなんて、ありはしない』
とブレイクに言っていたらしいのに、
今では、襲われたらブレイクを盾にしてでもジェームズちゃんを守るそうです!

 
 ブ)マジか!!!
ラ)ええやりますとも!

ちなみにジェームズちゃん、睡眠アレルギーらしいですね(笑)
ライアンとブレイクを睡魔から守ってくれるスーパーヒロインでもあるらしいです(笑)

さらに、ライアンは授乳を試みたりもしたそうです!
ジェームズちゃんはお腹が空いてイライラしてるし、
うまくいかなかったらしいです。
・・・そうなるかと思います。

実はワタクシ、ライアン、ちっとも好きじゃなかったのですが、
(ホラ、なんかその、ナルシストっぽいって言うか)
でもでも、何だかとっても愉快そうなヒトですね。
ちょっと好きになっちゃいました!



そんなオモシロライアンが出演したのは、コチラ


『 Woman in Gold 』


ナチスが接収したクリムトのによる肖像画
「アデーレ・ブロッホ・バウアーI」の返還裁判を
オーストリア政府に対して起こした
老女と弁護士の奮闘を描く実話を元にしたお話。
共演はヘレン・ミレン、ケイティ・ホームズ、タチアナ・マズラニー、チャールズ・ダンスetc
監督は『マリリン 7日間の恋』のサイモン・カーティス
全米では4月25日から公開です!

日本ではこの秋公開だそうです!
実はわたくしクリムトの絵好きなんです。

ライアンファンの皆さま、ヘレン・ミレンファンの皆さま、
そしてクリムトファンの皆さまも
お楽しみにヾ(@^▽^@)ノ





こちらゼヒぽちっとおねがいいたしますー!


人気ブログランキングへ 


にほんブログ村