キャプテンアメリカ・クリスエヴァンス&白雪姫・リリーコリンズがデート!? | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!




クリス・エヴァンスとリリー・リリー・コリンズが
デートしている所を目撃されたそうですよ!!!

 
リリー・コリンズ&クリス・エヴァンス

残念ながらツーショットはまだ見つけられませんでしたが、
E!NEWS によりますと、
二人は金曜の夜に、
LAのイタリアンレストランでディナーを楽しんだそうです。

し・か・も!
グループではなく、二人きりだった模様。

目撃者の証言によりますと、
クリスはビールを注文し、
食事中もおしゃべりがはずみ、とっても仲が良さそうだったそう。

しかし、アレですね。
この目撃者、すんごいチェックしてますねー!
二人はパティオにいたらしいですが、
とは言え、ビール注文してたって、
双眼鏡レベルの注視ですよ。
目撃者、目の奥の筋肉が疲れちゃったこと請負ですよ。
オツカレ様でゴザイマス。

二人は共演した事はありませんが、
今年のオスカーパーティで一緒だったんじゃないか?
との予想でございました。
まさに、上 ↑ のショットの時ですねー!
オスカーパーリー、セレブそろい踏みですもん!
結婚式以上の出会いの場間違いなし!!



ここで、クリス・エヴァンス、リリー・コリンズ
双方おさらいしてみようと思います!


クリス・エヴァンス(33)
ボストン生まれで、お誕生日は6月13日
代表的な役は『アベンジャーズ』シリーズのキャプテンアメリカですね。

 
クリス in 『キャプテンアメリカ』

我らがジェイソン・ステイサムとは2回も共演した事があるんですよー!

 
なぜかジェイソンの写真がアップですが、クリスが主役ですよ。
ジェイソンは悪役でした!
超絶悪い奴!!でもカッコ良かった!そして強かった!

 
ジェイソン&クリス in 『エクスタシー』
エクスタシーって(笑) センスなし邦題トップ10に入るかと。
コチラはなんとジェイソン氏頭髪アリです。
またまたジェイソンの方が大きいですが、
主役はクリス&ジェシカ・ビールですよ。
ジェシカ、そろそろ出産ですねー!グッドラック!

おっと話しが逸れました!

クリス、プライベートでは
ミンカ・ケリーと6年間もオン・オフを繰り返していたそうですよ。



続きまして
リリー・コリンズ(26)
イギリス生まれで、お誕生日は3月18日
お父上はフィル・コリンズ
代表作は『白雪姫と鏡の女王』ですね。


極悪継母ジュリア・ロバーツ in 『白雪姫と鏡の女王』

リリー、『しあわせの隠れ場所』のサンドラ・ブロックの娘役が
すごく上手だと思った印象があります!

 
後ろ姿の女性はサンドラ・ブロックかと

リリーは一時期、ザック・エフロンとウワサになっていましたね。

 
本気のお付き合いにはならなかった模様。



さてさて!クリス、『アベンジャーズ』の新作、
『アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン』の公開が控えています!


みんな出てます!

クリスはどうも、彼女とレッドカーペットに登場するタイプみたいなので、
もしたしたら、近々ツーショットが見られるかもしれませんよ!

全米公開は5月1日を予定しています!
それまでに仲を深めてほしいものですー!
( ↑ 超絶余計なお世話)



こちらポチッとおねがいしまっする。


人気ブログランキングへ 


にほんブログ村



白雪姫と鏡の女王
監督:ターセム・シン
出演者:ジュリア・ロバーツ、 リリー・コリンズ、 アーミー・ハマー、 ネイサン・レイン
収録時間:106分
レンタル開始日:2013-03-02

Story
『ザ・フォール/落下の王国』のターセム・シン監督が描くファンタジーエンタテインメント。白雪姫は国王が亡くなって以来、継母の女王に城に閉じ込められていた。ワガママな女王は隣国のリッチな王子と結婚し、富と愛を手に入れようと企むが…。衣裳デザイナー・石岡瑛子の遺作。 (詳細はこちら




セルラー
監督:デヴィッド・R・エリス
出演者:キム・ベイシンガー、 クリス・エヴァンス、 ジェイソン・ステイサム、 ウィリアム・H・メイシー
収録時間:95分
レンタル開始日:2005-08-26

Story
突然拉致監禁された女性が、見知らぬ誰かに繋がった電話を頼りに脱出を試みるサスペンススリラー。主演のキム・ベイシンガーとハリウッド注目の若手俳優、クリス・エヴァンスをはじめ、ジェイソン・ステイサム、ウィリアム・H・メイシーら個性派俳優が共演。 (詳細はこちら