ライアンレイノルズ&ブレイクライブリー宅でサルマハエックが料理&ベビーシッティング!!! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

サルマ・ハエック(50)と

ライアン・レイノルズ(40)&

ブレイク・ライブリー(29)ご夫妻は

どうも仲良しみたいです!!!

 

 

と、言いますのも、

サルマ・ハエックのインスタに投稿された

このショット

 

 

_20170811_222922.JPG

 

友達に夕食に招待されて、

最後には自分が全部やってたときー

 

 

って投稿なのですが、

後ろに立つ男性、

よくよく見ると

ライアン・レイノルズなのです!!!

 

めっちゃ素の顔して、

お子さんあやすように

手をたたいているし!!!

 

 

これ、わたくし

インスタチェック中に

初めて見ましたとき

サルマ・ハエックが

そんなに好きじゃないこともあって

(でもフォローしていると言う)

はいはい、サルマ。さすがですなー

なんてスルーしていたのです!

 

ところが!今ブログ用に

ゴシップサイトパトロールを始めましたら、

御用達のMailOnlineに

トップ記事で出ているではありませんか!

 

そこでやっとライアンの存在を

知った次第でございます。

 

だってタグもついてないし!!!

 

 

と言うことはですね、

サルマが抱いている

まるまるしたお子さんは

ライアン×ブレイクの下のお嬢ちゃん

イネスちゃんではありませんか!

 

そしてここに写るは

ブレイクのキッチン!!!

 

これは事情が変わってきます!!!

 

 

 

ライアンとサルマ・ハエック、

関係を調べてみますと

(大袈裟!)

最近『Hitman's Bodeguard』で

共演しているそうでございます。

 

 

IMG_20170811_223000307.jpg

 

ケビン・コスナー×ホイットニー・ヒューストンの

『ボディガード』のポスターをパロッた

あの映画です!

 

 

そして、ブレイクもサルマ・ハエックとは

『野蛮なやつら/SAVAGE』で

共演していますよね!

 

 

IMG_20170811_223000293.jpg

 

アーロン・テイラー=ジョンソンがナイーブで

テイラー・キッチュがカッコいいあの映画です。

ブレイクはばっちり誘拐されていました。

 

そんなこんなで

ブレイク×ライアン宅に

招待されたことと思われます。

 

 

 

写るのがブレイクのキッチンだということが

判明した今、

写真をもう一度見てみましょう。

 

 

_20170811_222922.JPG

 

イネスちゃん、料理しながら片手で抱くには

かなり重量ありそうな後ろ姿でございます。

いつの間にかもう10か月になるそうです!

 

サルマ・ハエックの肩に乗る

オレンジのファブリックをご覧ください!

これ、洋服のデザインかと思いましたら

よくよく見ますとソックスです!

イネスちゃんのソックスでしょうか。

使用後です!

 

イネスちゃんはパンツ類を履いていませんね。

ということは、サルマ・ハエック

イネスちゃんのおむつ替えもしたと

示唆しているのか!!!!

(テンション高く深読みしすぎ)

 

そしてブレイクのキッチン、

使い込まれていそうな感じなのに

きれいで清潔で

道具類も充実していそうです!

料理好きと専ら評判のブレイク

さすがのキッチンでございます!

 

 

と、収拾がつかなくなって参りましたので

まとめますと

①イネスちゃんはムチムチ

②ブレイクのキッチンはナイス

③ブレイクとライアンは11歳差

(これ忘れがちですが、実は年の差夫婦)

 

ってサルマ・ハエック入ってないし!!!

 

 

 

こちらポチポチっとお願い致します!

 

 

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ