まさかの!ブランジェリーナ離婚取り止め説浮上!!! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



ちょっと皆さまお聞きになりまして!?

あんなに大騒ぎした
アンジェリーナ・ジョリーと
ブラッド・ピットの離婚騒動、
ここに来て取り止めになる可能性アリとの
ことですよ!



そうきたかーーーー!!!!


アンジーが突然離婚を申請したのは、
去年の9月。

ブラピが暴力振るったとか、
アルコール問題があるとか、
さらには捜査機関まで巻き込んで、
大変な騒動でしたよね!

しかしですね、
UsWeeklyが入手した
内部情報によりますと、
ここ数カ月は離婚に向けた動きが一切見られず
どうにも離婚は取り止めにになりそう
とのこと!


何でもですね、
ブラピ、アンジーの心を取り戻すべく
禁酒に励んでいるそうなのです。

またアンジーの方もですね、
子どもたちのためにも
ブラピに覚悟があるのなら
復縁しても構わないと思っているそうな。

そして、情報筋によりますと、
二人の関係者はみな
離婚は取り止めになるだろうと
思っているとのこと!!!


この展開、超意外ですーーーー!

だって、離婚申請後、
アンジーはなんだか必要以上にヒステリックで
世の中の同情もブラピに
集まっていましたよね!

でも今回のこの報道を読みますと、
どうやらブラピには
やっぱり飲酒問題があったみたいですね!

それにブラピ、
アンジーとヨリを戻したいと思ってたんだ!

オドロキでございます!!!


でも、ブラピが飲酒問題をクリアにして、
アンジーとヨリを戻すとなれば、
全て丸ーーーく収まりますからね。

良かった良かった!

しかしブラピ、
アンジーとヨリを戻したいと思っていたのですね!
ほんと意外。
全く考えもしなかったです!

こちらポチポチっとお願い致します!