これは試験なのか!レオナルドディカプリオがモデル美女とNYで自転車デート! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

ニーナ・アグダルと別れて以来

パーティや

BFFトビー・マグワイアとの交流に

勤しんでいました

レオナルド・ディカプリオ(42)

ついにまた新キャラモデルと

キャッチされました!

 

 

じゃじゃん!!!

 

 

向かって左のネイビーTはボディガード氏

右の黒ワンピが本日話題の

新キャラモデルでございます!

(わざわざ書かなくてもわかる)

 

 

 

 

こちらの女性、

ネタ元のMailOnlineによりますと

お名前はロレーナ・レイ

23歳のドイツ人モデルとのこと!

 

 

件の記事では

レオのガールフレンドの必要条件は

ビューティフルでスリムなこと

そして自転車に乗れることではなかろうか

と書かれていました!

 

その証拠に、

ジゼル・ブンチェンから

ブレイク・ライブリーまで

これまでさんざん

自転車デートをキャッチされて

いたとのこと!!!

 

確かに!

ジゼルもブレイクも

サイクリングデートを撮られていましたよね!

 

わたくしのところでも、

謎の美女とサイクリングデート

という記事がありました。

 

 

 

 

こちら立ち姿

長身美女でござます!

 

美人でスタイルが良いのは

ハリウッドでは珍しくないので

自転車に乗れるかどうかが

キーになってくるとか。

 

なるへそー。

 

日本ですと、

自転車に乗れないお若い女性って

あまりいないかと思いますが

アメリカには多くいるのでしょうか。

ちょっと謎。

 

 

 

ところでわたくし

常々思っているのですが、

レオってもしかして

ジゼルのこと引きずってません?

 

ジゼルが忘れられない、というよりは

ジゼルとの楽しかった付き合いが

忘れられない、と言いますか。

 

最近はモデルばかりと

付き合っていますが、

ジゼル前は

『ロミオ+ジュリエット』で共演した

クレア・デインズですとか

アンバー・ヴァレッタですとか、

(『トランスポーター2』のジェイソンのお相手)

そしてリヴ・タイラーなんかとも

付き合ったことがありましたのに、

ジゼル以降はモデルばかりですよ。

 

年齢も、お若い子ばかりですが

当時のジゼルと同じくらいの年頃ですよ。

 

ジゼルと付き合っていたころは

レオも今よりずっと若くて

PDAなんかも度々キャッチされていまして

二人、とっても楽しそうでしたよね。

 

 

レオwithジゼル

 

 

それに、二人並ぶと

とってもゴージャスでしたし!

 

わたくしだってジゼル×レオが

懐かしい!!!

 

でもですね、今更どうしようもないですし、

こうなった以上

第二のジゼルを見つけてほしいものですな。

 

しかし何といってもジゼルですからね

これは難業でございます。

 

レオ、がんばれよー!!!

陰ながら応援する次第です。

 

 

 

 

こちらポチポチっとお願い致します!

 

 

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ