写真追加!不仲説どこ吹く風!クリスヘムズワースお誕生日パーティ! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

 

8月11日は

クリス・ヘムズワースの

34歳のお誕生日でした!!!

 

まだかまだかと待っておりましたら

やっとエルサがお誕生日のようすを

インスタにアップしましたよーーーー!!!

 

 

 

IMG_20170813_212427688.jpg

 

 

ハッピーバースデー わたしのコアラ!!!

最高の週末ね!いつもいつまでも愛してる!

 

 

エルサってものすごく小柄なのに

あのでっかいクリス、

抱きついています!!!

 

 

エルサのインスタを見る限り、

この週末、彼らはどうも

ご友人たちと一緒に

地元オーストラリアの無人島(かなんか)に

出かけていた模様です!!!

 

 

 

_20170813_211712.JPG

 

こちらボートの上

クリス、ナイス表情!

 

 

 

_20170813_211737.JPG

 

これ、日本風のお弁当じゃありません?

幕ノ内とココナツ持って無人島???

 

 

 

_20170813_211746.JPG

 

見てくださいこのブルー!

ウラヤマーーー!!!

 

 

 

_20170813_211724.JPG

 

エルサとご友人のこんなショットも!

 

 

写真追加!

この後クリスがインスタに沢山アップしてました!







なんじゃこのクリス!












 

エルサとクリスって

最近も不仲説が出ていましたが

これを見ていたら

全然そんなことなさそうですよね。

 

今回の不仲説は、

クリスがインタビューで

シャーリーズ・セロンのことを

褒めたのを

エルサが気に入らなかったとか。

 

すぐに否定されていましたが、

エルサはクリスの影になっているのが

不満だとか、

これまでも何回も噴出していますよねー。

誤報だと信じたい。

 

こんな様子を見ると

大丈夫そうですが、

何しろ、クリプラとアナ・ファリスも

インスタなんかでは

ものすごーーーく仲が良さそうでしたもん。

油断は禁物。

 

二人の仲が安泰なことを願うばかりでございます。

 

 

 

 

最後にオマケ

 

 

_20170813_211811.JPG

 

 

バカンス中の

クローリー伯爵ことヒュー・ボネヴィル

 

※ヘムズワース夫妻の週末とは

一切関係ありません。

 

 

 

 

こちらポチポチっとお願い致します!

 

 

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ