『メンタリスト』のパトリックジェーンことサイモンベイカーが日本食レストランでキャッチされる! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

 

ドラマ『メンタリスト』の型破りで油断がならない、でもものすごく魅力的で愛してやまない(当方調べ)パトリック・ジェーンことサイモン・ベイカー(47)がケアンズの日本食レストランでキャッチされましたよー!

 

 

 

 

 

目撃されたのは、ケアンズ中心部にあります

Wawawa Izakayaという日本食レストラン。

(店名から判断するに居酒屋ですね)

(写真の窓から判断するに和輪話居酒屋ですね)

 

ネタ元のThe Courier Mailによりますと、サイモン氏は現在ケアンズでバカンス中ではないか、とのことで、この日レストランには奥様で女優のレベッカ・リグと男性の友人らと一緒に訪れAsahi Beerと魚料理を堪能したとか!

 

Asahi Beerってアサヒビールじゃんか!

 

 

奥様と一緒とのことですが、でもですね、写真の女性はわたくし思いますに奥様ではなさそうです。

 

 

 

だって、奥様レベッカさんてこの方ですもん!

(IMDbにこんな写真しかなかった)

 

The Courier Mail、めっちゃんこいい加減!!!

 

 

一緒のご友人がどなたかは不明ですが、サイモン氏、有名人であることをひけらかすことなく、とても普通に食事をして、食後にはサイモンに気づいたウェイトレスやお客さんと記念写真を撮って帰ったそうな!!!

 

サイモン、いつ目撃されても裏切りません!!!

 

 

 

そして、このレストランオーナーのヒロ・ソデヤマ氏がfacebookにサンキューコメントをアップしていまして

 

「ハイ、サイモンベイカー。WawawaIzakayaに来てくれてサンキュー。刺身を作れて光栄だよ。うちの刺身はハリウッドのスシより新鮮だったんじゃないかな。あなたはナイスだけど、

うちのウェイトレスたちはちょっとクレイジーになってたよ。また会えるのを楽しみにしてるよー」とのこと!

 

そりゃクレイジーにもなるわ!!!

 

何を隠そうわたくしもHuluで『メンタリスト』の最終シーズンが観られるようになりまして、イッキ見したらもう、サイモンにクレイジーですよ。

 

 

 

さてさてそんなオンナを狂わすサイモン。

初監督で映画を撮影することはこれまでもお伝えしておりました。

 

 

これです!これこれ!

映画『Breath』

 

 

どうも撮影は終了しまして、現在編集の段階みたいでございます。

 

IMDbをチェックしましてもまだ公開日等詳しい情報は上がっておらず。

 

でも、今年の公開ではあるみたいでございます。

 

日本でも観られるのでしょうかー。

期待薄。

 

 

 

他にはオシゴトどうなってるの?と確認しましたところ、なななななんと!!!!

 

サラ・ジェシカ・パーカーと共演の映画『Best Day of  My Life』を現在撮影中とのこと!!!

 

わおわお!!!

ロマンスドラマだそうですよ!

 

テイラー・キニーとレネー・ゼルウィガーも出演らしいっす!

 

サラ・ジェシカ・パーカーと一体どんなからみを見せてくれるのか非常に興味ありますが、それより何より、サイモンの姿を見られるのはうれしいですねー!

 

こちらはまだ公開日未定でございます!

 

パトリック・ジェーンに会えなくなってさみしくてたまりませんので(すっかり忘れてたクセに)サイモンにはどんどんオシゴトしてほしいものでございます!

 

 

 

 

こちらポチポチっとお願い致します!

 

 

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ