ジェームズコーデン×ザッカリーリーヴァイ!ジェームズがシャザムパワーでトンデモヒーローに! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

予告編があちこちで公開されて、楽しみで仕方ない『シャザム』。

 

この度プロモーションで、主演のザッカリー・リーヴァイが『レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン』に出演!

シャザムパワーでジェームズをスーパーヒーローに変身させました!

 

それがまたまたオモシロイので、お得意、必死のスクショ交えてご紹介しちゃいます!

 


ジェ)ハイ、ザッカリー。

君に話したいことがあったんだ!

ザ)なんだい???

 

 

ジェ)ブロードウェイは制覇したし、テレビと映画も制覇した。

ザ)映画を制覇したって?

ジェ)ピーター・ラビットの声優をしたんだ。制覇だろ。(ピーターラビットかよ!)

ザ)それが制覇?(鼻で笑って)どうかな?

ジェ)世間の声はそうだよ(皮肉を気にも留めない!)。

とにかく、ヒーローだけ制覇できてないんだ。スーパーヒーローを演じたいんだ。

 

 

ザ)スーパーヒーローを演じるのもよいけど、スーパーヒーローにしてあげるよ

ビックリのオファーです!

 

ザ)これをに触れて僕の名を叫ぶんだ。

ジェ)ザッカリー・リーヴァイ!

ザ)いやいや、映画のキャラクターの名前を呼んで

ジェ)実はまだ見てないんだ(見てないのかよ!)。すごくよかったって聞いてるよ(なんだそら)

 

ジェ)シャザム!

 

わお!ジェームズがむっちりヒーローに!

ザ)よし!スーパーパワーを試してみよう!

 

破れない!

むしろ力が弱くなってる!

ザ)透視かもしれない!やってみよう!

 

なぜかザッカリーの股間を見つめるジェームズ

しかし(残念ながら)透視はムリ。

ザ)じゃあレイザービームだ!

 

やっぱり股間を狙うジェームズ

しかしやっぱりレイザービームも不発

ザ)じゃあ、キッチンまでハイスピードで行って、ドーナツを取ってきてよ

 

これは何故か秒で達成

と言いますか、ハイチェアの下になんでか隠してあったとのこと。

(なんでよ)

ザ)よし。外に出て、スピードを試してみよう!

 

走るジェ―ムズ

………遅い

 

スーパー速く走れると大喜びのジェームズですが

 

ザ)イヤイヤ。ちっとも速くない

 

途方に暮れるジェームズとザッカリー

 

ジェ)ちゃんとシャザムって言ったのに

 

すると

ヒゲが!

 

ザ)わお!ヒゲが伸びた!

 

ジェ)え、ヒゲがスーパーパワー?これだけ?

シャザムって言うとヒゲが伸びる?

こんなに酷いスーパーパワーはないよ!意味ない!!

ザ)将来、ビリヤードの観客として潜入捜査しなくちゃいけなくなるかもしれないだろ!(なんじゃそら)

 

最低のスーパーヒーローだと肩を落として出て行くジェームズ

 

バカみたいなスーパーパワーだ、と落ち込んでいると

 

向こうでスリが!

 

犯人がジェームズの方へ

 

ジェ)シャザム!

 

犯)わお!今ヒゲが伸びた?

何故か喰いつく犯人!

 

そこへザッカリー登場!すかさず捕まえます!

ザ)すごいじゃないか!スリを止めたんだ!

 

ジェ)すごい。インスタントヒゲとスーパースピードを手に入れたぞ

名前はスピードゴート(アゴヒゲ)だ!(ダッサ)

ザ)本当にその名前でいくつもりかよ?

 

ジェ)こうしてはいられない。世界が俺を待っている

 

ザ)二人ともありがとう。うまくいったよ

ジェ)聞こえてるぞ!わお!スーパー聴力もゲットした!

(なんじゃそら!!!!!)

 

 

動画をご覧くださいませませ!!!

ジェームズが面白い!ザッカリーもこんな人だったとは!

 

 

 

しかしジェームズのワガママボディですよ!

それだけで、面白さ20%増しです!!!!

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【ゲーム・オブ・スローンズ】最終章プレミア開催!歴代キャストがパートナーと一緒に登場!

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

『マックイーン:モードの反逆児』公開記念!セレブ×マックイーンを振り返り!

ぜひぜひ!!!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村