撮影中のヘイデンクリステンセンをレイチェルビルソンと娘ちゃんが訪問!!! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

 

トロントにて撮影中の

ヘイデン・クリステンセン(36)を

長年のガールフレンド

レイチェル・ビルソン(35)と

娘のブライヤー・ローズちゃん(2)が

訪問したそうです!!!

 

 

 

IMG_20170614_070126312.jpg

へっぴり腰で娘ちゃんを抱き上げるヘイデン

 

 

 

IMG_20170614_061008986.jpg

大丈夫そうです。ちゃんと抱いてました。

 

 

 

IMG_20170614_061009064.jpg

ブライヤーちゃんの後ろ姿、どことなくヘイデンに似ていますよね。

 

 

しかしお久しぶりのヘイデン・クリステンセン。

 

オシゴトしているみたいで良かった!!!

(勝手に心配)

 

 

 

そもそも皆様、ヘイデン・クリステンセン

ご記憶にありますか???

 

『スターウォーズ』で

ダークサイドに落ちちゃったあの人ですよ。

 

 

_20170614_060933.JPG

IMDbのプロフィール写真もアナキンです。

(ブライヤーちゃん、どこか似ていると思ったら

アナキンと髪色が同じ!!!そこか!!!)

 

 

アナキン後はこれと言って

目立った活躍がなかったヘイデンですが、

IMDbによりますと、

ここ数年は映画に数本出演しています。

 

しかもですね!

今トロントで撮影しているのは、

エマ・ストーンと共演でラブコメだそうです!

 

 

IMG_20170614_070126346.jpg

 

 

タイトルは『Little Italy』

ヘイデンはピザ屋の息子といった役どころ。

 

ダークサイドなイメージの強いヘイデンですが

楽しそうに若い子(エマ・ストーン)と一緒に

バイクに乗っていますよ。

雨の中。

 

なんか、良かった。

吹っ切れたみたいです。

 

 

ヘイデン、ラブコメ専門で売るには

ちょっと遅い気もしますが

専門家の先輩には

まだまだ現役のヒュー・グラントもいますしね。

 

と、ここまで書きまして調べてみましたら、

これまでの出演作はスリラーばかりで

ラブコメはこれが初めてでした。

新境地開拓です!

 

新分野での活躍、期待したいと思います!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願いいたします!!!

 

  

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ