マーベルがさらに大変ことに!MCUフェーズ4発表!リチャードマッデンが参戦!!!! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さま大変です!

 

現在絶賛開催中のサンディエゴ・コミコンで、マーベルが2020年以降に公開する新作情報が明らかになりました!

 

もうね、大変ですよ!

 

 

 

新たに、この10作の製作が明らかになり、キャストの皆さまが一同に会したワケですけども、もう大変な豪華キャストですよ。

 

多すぎて見えねー!!!!

 

この中でもわたくしが注目したいのは、最高に気になるのは、『エターナルズ』!

 

キャストはなんと!

 

リチャード・マッデン!

笑顔がまぶしすぎる!!!!

 

 

アンジェリーナ・ジョリー!

おでこがまぶしすぎる!

 

『ビッグ・シック ぼくたちの大いなる目ざめ』や『メン・イン・ブラック:インターナショナル』のクメイル・ナンジアニ!

リチャードの笑顔がまぶしすぎる!(クメイルも大好き)

 

 

サルマ・ハエックとブライアン・タイリー・ヘンリー!!!

ブライアンは、『ビール・ストリートの恋人たち』のファニーの親友役の子です!(彼は『クワイエット・プレイス』の続編にも出演!要注目です)

 

アンジーとリチャード・マッデンですよ!

なんじゃこの組み合わせ!

 

なんでもこの『エターナルズ』ですケド、どんなコミックかと言いますと、大昔に人類と一緒にエターナルズって人たちとディヴィアンツって人たちが生み出されたんですって。

ディヴィアンツってのが悪で、エターナルズは不死の肉体とコズミック・パワーを持つ、人類の守護者なんだそう。(アメコミど素人さ丸出しの説明)

 

アメコミ@wikiによりますと、リチャードが演じるイカリスは作中に初めて登場したエターナルズとのことで、なんと!メンバー紹介でトップに出ています!トップですよ!トップ!(大事なことなのでしつこく書きます)

 

IMDbによりますと、アンジーのキャラはRhena。英語版のwikiでは、イカリスの後、6人目にキャラ説明が出ています!

これはもしかすると、リチャードの方が良い役かもしれませんよ!(そんなことないか)

 

リチャード×アンジー×クメイルナンジアニ×サルマ・ハエックというなんとも濃すぎるアメコミ映画『Eternals』は、来年11月6日に公開です!

これは大変!

来年は大忙しな予感です!

 

 

そして!さらにもう一つ気になったのはコチラ

 

『ブラック・ウィドウ』!

 

ブラック・ウィドウって、『アベンジャーズ』を見る限り、なんだかとっても辛く悲しい過去を持つ女スパイ。彼女の過去が気になるところですが、ついに主役の映画が製作されます!

 

ストーリーに関しては、まだ明らかになっていませんが、ブラックウィドウのパーソナリティが描かれるってだけで興味津々!なのにさらに、ヴィランがレイチェル・ワイズですと!(事務員さんみたいな恰好ですケド)

 

そしてですね

 

『ストレンジャー・シングス』のデヴィッド・ハーバー!

 

 

フローレンス・ピュー!

ネトフリの『アウトロー・キング スコットランドの英雄』や、『リトル・ドラマー・ガール 愛を演じるスパイ』に出演のあのイギリス女子です!

なんか気になるあの娘!

 

そしてピューのお隣は、O・T・ファグベンル。『ハンドメイズ・テイル/侍女の物語』のオブフレッドakaジューンの夫ですよ!

 

このメンバーで『ブラックウィドウ』です。

なんだかとっても面白そう。

メーベルは、キャプテン・マーベルが成功したからか、女性ヒーローに力を入れて行く方針みたいですね。

これは楽しみ!

 

『ブラック・ウィドウ』は再来年位かしらねーなんて思って、IMDbを確認したところ、公開はなんと!来年2020年5月1日ですって!

わお!大忙し!

 

 

 

この2作品のほかにも、『マイティ・ソー』の新作にナタリー・ポートマンがかえってきたり、マハーシャラ・アリがマーベルに参戦したり、ホークアイ・ドラマとロキ・ドラマが製作されたりと、もうね、マーベル大変!

 

もうほんと、マーベルだけでお腹いっぱいになっちゃいそうです!

 

でも、ここで少しばかり心配ゴトが。

リチャードと言えば、次期ボンドとの評判ですよ。

拘束の長いマーベル作品に参戦して、ボンド戦線勝ち抜くことができるのでしょうか。わたくしとしては、スーパーヒーロー<ボンドですので、そこだけが心配デス。

 

 

【リチャード・マッデンこちらも】

『ロケットマン』タロンエガートンがリチャードマッデンにおかしな告白 好きすぎるんだな!な件

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【Let's背くらべ!】『ゲーム・オブ・スローンズ』キャストの身長徹底比較

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【親目線の映画評】『レディ・バード』[PG12] 痛々しいほどの青春/自分を思い出して赤面注意

ぜひぜひ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村