キアヌリーヴスに良い人エピソードがまた追加!通りがかりのファン宅にうれしいプレゼント! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さま大変!

キアヌがまたやってくれました!

 

現在アメリカ・ルイジアナ州にて、『ビルとテッドの大冒険』の続編、『Bill & Ted Face The Music』を撮影中のキアヌ・リーヴス。

撮影現場に向かい道中、ファンにビックリうれしいサプライズプレゼントをしたそうなんです!

 

 

 

なんでも、脚本家のエド・ソロモンのツイートによりますと、キアヌとエドが車で撮影現場に向かう途中、一軒の家の前に「You're Breathtaking」と書かれたポスターが掲げられていたんですって。

 

何を隠そうコレ、 E3 video game conferenceというイベントで、キアヌがスピーチをしたときに、ファンに叫んだ言葉なんだそう。

 

 

 

 

MailOnlineによりますと、スピーチ中にファンが、「あなたは息をのむほどスバラシイ!(You're Breathtaking)」と叫んだそうで、これにキアヌ、「キミこそ息をのむほどスバラシイ!いや、きみたちみんな、息をのむほどスバラシイ!」と返したんだそう。

なんじゃそら!

もう、その場にいた人みんな100%キアヌファンになりますよ。

嫌いになれるハズがない。

 

 

で、今回のコレ

キアヌのスーパーファンのステイシー・ハントさんが、キアヌが近所で撮影をしていると知って、自宅の前庭に「You're Breathtaking」と書いて掲げておいたんだそう。

(しかしステイシーさん、話題になっていたとは言え、気の利いたことしますね)

 

そしたら、撮影前にキアヌが車で通りがかって、このサインに気がついて、なんと!車を降りて颯爽と(かどうかは知らんケド)ハント家を訪れ、その場でこの看板に「You're Breathtaking」と直筆&サイン!

さらにハント家に皆さまとしばしご歓談と相成ったそうですよ!!!!

 

キアヌは左利き

 

 

キアヌとハント家の皆さま

 

 

もうね、ステイシーさんは、まさかキアヌが寄ってくれるだなんて思っていなかったんだと思います。

「OMG!キアヌ・リーヴスよ!あり得ない!」って十回以上叫んだそう。

 

しかもキアヌってば、すごくカジュアルな感じで、「あなたの看板にサインしても良い?」って聞いてきたんだとか!

わお!なんだよ好感度!

これはほんとうれしい!!!!

 

しかし、自分がちょろっとペンで走り書きするのを、ファンがこんなにも喜ぶって一体どんな気持ちでしょうね。

 

ステイシーさんは、このインシデント後3日間、心臓のバクバクが止まらなかったと、インタビューに答えています。

だって、生キアヌと会話したうえ、まだ近所で撮影してるワケですからね。

これは毎日朝からオシャレして、お化粧もばっちり準備しておかないと!

 

それにしても、キアヌって話題になる度、ナイスガイですよ。

悪いウワサが一切ない。

 

皆さま、もしもキアヌがご近所で撮影をしているようなら、自宅の前に何か書いて出しておくと良いかもしれません。

その際は、突然の訪問もあり得ますので、心の準備をして自宅待機をオススメします。

 

いやー、キアヌって、裏切りませんよね!

 

 

 

【キアヌこちらも】

キアヌリーブスがホームレスのお友達に!サインをプレゼント!

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【Let's背くらべ!】『ゲーム・オブ・スローンズ』キャストの身長徹底比較

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【親目線の映画評】『レディ・バード』[PG12] 痛々しいほどの青春/自分を思い出して赤面注意

ぜひぜひ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村