ボラプボーイズ愛再び!ウィンブルドン観戦のグウィリム&ベンにジョゼフ&ルーシーが | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

本日は、タイミングを逸してしまってちょっと古くなってしまいましたが、どうしても紹介したい!こちらの話題です!

 

ちょっと前に、ウィンブルドンにて、『ボヘミアン・ラプソディ』のグウィリム・リーとベン・ハーディが仲良くキャッチされたの、ご記憶にありますか???

 

 

コレですコレコレ!!!!

めっちゃんこ楽しそう!

 

テイスト似たコーデで、色んなところで記念写真撮っちゃって、何とも楽しそう!

ファンとしても、こうして二人が仲良しな姿を観るのはうれしい限りです!

 


ところがどっこい!これにイラっと来たのが、『ボヘミアン・ラプソディ』で共演し、何かとグウィリムに対抗心燃やしてるジョセフ・マゼロ。

(これまでも、何かと対抗心モリモリ投稿をSNSで発信)

 

今回も対抗して、インスタグラムにこんな投稿をしてました!

 

じゃん!

 

withルーシー・ボイントン!

 

 

キャプションには、「グウィルとベンが一緒で超キュート」

二人の、面白くなさそうなこの表情!

ルーシーの顔、見てくださいヨ。芸達者!

 

 

ルーシーも対抗してインスタストーリーに、

 

超楽しそうでキュートな写真をアップ!

 

 

これはルーシー、一体どんな表情!?

 

二人とも、面白くなさそうな顔してますケド、なんだかとっても楽しそうじゃないか!

 

しかし、『ボヘミアン・ラプソディ』が公開されてから、もう一年近く経とうというのに、こうしてキャストの皆さんが何かと絡んでくるのは、ファンとしては堪らなく嬉しい状況ですよね!

ボラプボーイズのファンの皆さまにおかれては、もうこれ、ヨダレものかと!

 

やっぱり、キャストがいがみ合っているよりも、こうして仲良しの方がずっと気持ち良いですよね!

仲良きことはうつく美しき哉!

ボラプボーイズの皆様におかれましては、この調子で、まだまだ仲良く楽しそうなショットをお願いしたいと思います!

たのんだよ!

 

 

 

【ボラプボーイズの確執(?)コチラもどうぞ!】

チーム『ボヘミアンラプソディ』がイベントに登場!ジョセフマゼロのインスタがオモシロすぎる件

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【夏休み直前】子どもと一緒に楽しめるドラマをピックアップ!

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【親目線の映画評】『レディ・バード』[PG12] 痛々しいほどの青春/自分を思い出して赤面注意

ぜひぜひ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村