レオが!ブラピが!マーゴットロビーが!番組中のジミーキンメルライブを抜け道に利用した件! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さま事件です!

 

現地時間の月曜日、ジミー・キンメルのトークショー『ジミー・キンメル・ライブ』のオープニングで、トンデモ珍事件が発生した模様です!

お得意、必死のスクショでご紹介します!

 

 

ジミーがオープニングトークをしていると、

 

 

なんと!

 

 

その後ろをマーゴット・ロビーが!

 

 

どうしたの、大丈夫?と事情を尋ねるジミーに、「大丈夫よ。プレミアに行くから近道してるダケ」とアッサリ。

どうやらマーゴット、これから『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』のプレミアに向かう途中だったみたいです。

(そんなワケあるかいな!)

 

 

 

颯爽と去るマーゴットを後目に、気を取り直してジミーがまたトークを始めると

 

 

今度はブラピ!「プレミアだから。近道」とブラピ。

観客の皆さま大喜びで、ジミーもブラピも何を言っているか聞こえない始末!

 

 

「ここ路地じゃないから」と抗議するも

 

 

「サンクス、ジミー」と爽やかに去っていくブラピ。

そして大喜びの観客!

 

 

そしてまた気を取り直してトークに戻ると、

 

 

今度はレオ!(やっぱりね、そう来ますよね)

諦め顔で「近道???」と聞くジミーに、

 

 

「いやいや、観客の皆さんをプレミアに招待に来たんだ」とレオ!

なんと親切にも、ジミーの観客をプレミアにご招待するというではありませんか!これから番組が始まるというのに!

 

 

観客はもう皆さま大喜び!

 

 

もうジミーもどうでもよくなって、「近道こちらです」と案内しちゃう始末!

オモシロすぎるダロ!!!!

 

 

さらにこの後、監督のタランティーノがトークゲストとして登場。

 

監督10作で引退するってハナシになり、タランティーノが「結婚したし、子供も欲しいし」と、なんだかほっこりさせてくれちゃうトークを繰り広げている最中に

 

 

またまたマーゴットが通りかかる!

 

 

「また近道?」と聞くジミーに

「違うの。観客の皆さんをプレミアに招待しようと思って」とマーゴット

 

 

「もう招待してもらってるよ。ぼくら皆で行かせてもらうつもりだよ」というジミーに

 

 

「ごめんなさいね。招待できるのは観客だけなの」とマーゴット!

なんと!ジミーは招待されず!

 

 

「一人くらい大丈夫だろ」と食い下がるジミーに、マーゴット固辞。

 

 

なのになぜか、ジミーの相方ギレルモは、ジミーの前で誘われちゃうフシギ!

なんじゃそら!!!!

 

 

そうしてにこやかに去っていくマーゴットとタランティーノでした!

 

 

動画もありますよ!

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TONIGHT! #NBD @LeonardoDiCaprio #BradPitt @MargotRobbie #OnceUponATimeInHollywood

Jimmy Kimmel Liveさん(@jimmykimmellive)がシェアした投稿 -

 

 

ちなみに、プレミアではこんな御三方でした。

マーゴット、お衣装チェンジしてるしな!

 

 

 

【タランティーノの新妻情報コチラです】

脚フェチ健在!クエンティンタランティーノがフィアンセとデートをキャッチされる!

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【夏休み直前】子どもと一緒に楽しめるドラマをピックアップ!

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【親目線の映画評】『レディ・バード』[PG12] 痛々しいほどの青春/自分を思い出して赤面注意

ぜひぜひ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村