『ワイルドスピード/スーパーコンボ』ロンドンプレミア開催!ヘレンミレンが主役だった件! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

今週火曜日、ロンドンはThe Curzon Mayfairにて、『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』のロンドンプレミアが開催されました!

 

豪華に敷かれたレッドカーペットに、キャストの皆さまが登場してましたのでご紹介します!

 

 

まずは主演のジェイソン・ステイサム!

 

カッチョイー!!!

 

残念ながらフィアンセのロージーは、オシゴト中で駆け付けられず。

それにしても、グレーのコーデがカッコ良い!

 

 

ジェイソン演じるデッカード・ショウの妹、ハッティ―ことヴァネッサ・カービー!

 

 

今作の極悪人、イドリス・エルバ!

同じ車をバックにポーズを取って、こんなにも違う仕上がりになるとは!

しかし皆さまそれぞれクールです!

 

 

そして!

 

コチラはショウ家のママ、ヘレン・ミレン!

パッと目を引く、鮮やかグリーンのフラワープリントワンピでのご登場!

パンプスとバッグ、そしてネイルはピンクです。

わたくしもこんなオトナになりたい!

 

もう、ものすごくゴージャスでお美しいヘレンですが、レッドカーペットで輝いておりましてですね、今回のプレミアの主役だったのではないかと言っても過言ではなかったのです!

 

じゃん!

 

withジェイソン

 

 

withヴァネッサ

お美しいヴァネッサと並んでもちっとも引けを取らない!

 

 

withイドリス!

 

 

ほかにも

 

こんなで

 

 

こんなで

 

 

こんなで

 

 

こんな!

 

 

キャスト勢ぞろいのショットでも

 

ヘレンが中心!

 

 

ヘレン、若さの秘訣は眉のアートメイクらしいですからね。(へレンミレン(72)若く美しい秘訣はアイブロウタトゥー!

わたくしも見習って、こんなオトナになりたいものです!

 

 

「ワイスピスーパーコンボ」の画像検索結果

 

 

『ワイスピ/スーパーコンボ』は、いよいよ8月2日からの公開ですよ!

もうめっちゃんこ楽しみ!

絶対にオモシロイはず!期待してます!

 

 

【ジェイソンこんな話題も】

ジェイソンステイサムが撮影!出産後のロージーハンティントンホワイトリーがインスタに復活!

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【夏休み直前】子どもと一緒に楽しめるドラマをピックアップ!

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【親目線の映画評】『レディ・バード』[PG12] 痛々しいほどの青春/自分を思い出して赤面注意

ぜひぜひ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村