へレンミレン(72)若く美しい秘訣はアイブロウタトゥー! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

映画『クイーン』では英国女王を演じアカデミー賞を受賞、『黄金のアデーレ』では自分の信念を突き通す強い女性を演じ、『RED』や『ワイルドスピード』ではアクション映画に出演し最強の高齢女性を演じちゃう、スーパーアカデミー賞女優ヘレン・ミレン。

 

 

アカデミー主演女優賞の他にも、エミー賞を4度、トニー賞も1度受賞してまして、ハリウッドのグランドスラムEGOTにもリーチでございます。

さらにヘレン・ミレン、2003年12月に大英帝国勲章を受勲しまして、ベッカム氏垂涎のデイムの敬称(男性の場合はサー)もお持ちです。

 

 

そんな最強のヘレン・ミレン(72)、今年開催されたアカデミー賞ではスピーチが最も短かった受賞者への景品、ジェットスキーのキャンペーンギャルまで引き受けちゃっていらっしゃいましたが、その直前に、準備前のすっぴん顔をインスタにて披露しておいででした。

 

それがコチラ。

 

72歳にしてはお若くてビューティフル。

 

 

この美の秘訣について、DailyMailのSebastian Shakespeare.にこっそり明かしたそうでございます(こっそりではないと思います)!

 

なんでも、デイム・ヘレンの若さの秘訣は、最近入れたという眉のタトゥーだとか。

 

「眉が薄いのにはうんざりしていたのよ。そこに女友達がタトゥーを入れてすごく良かったのよ」とデイム・ミレン。

 

「とても軽く、繊細に描かれているの。だけどそれって、朝起きたときにメイクをしていなくても少なくとも眉はあるのよ。大きな違いだわ」とのこと!

 

ハリウッドで大活躍、72歳にしても、ますます活動の幅を広げてきているデイム・ヘレンですが、そんなセレブでも、やはりお顔の悩みは我々と大差ないとこがわかりました。

 

 

 

 

皆さま、やはり眉ですよ!

 

 

しかし、デイムの場合、お若く見える理由は眉だけではなさそうな気も。

 

 

 

まずデイム、スタイルがものすごく良い!これ重要ですよね。

細いだけではないのです。しっかり出るとこ出して、引っ込むところひっこんでいます。姿勢もものすごく良いですね。

 

 

そしてやはり仕事!

アカデミー賞女優だったら、メリル・ストリープみたいに、アカデミー賞に絡んでくるような重厚な作品だけに出演したらよいものを、『ワイスピ』なんかにもご出演(面白かったのでしつこく触れます)。アカデミー賞でも、ステージ近くの座席に座って、回りの賞賛を浴びていればよいものを、こんな添え花的なポジションだって引き受けちゃいます(モチロンウケ狙いでしょうけど)。

 

デイムの場合、この、仕事に対する姿勢が良いのではないでしょうか。守りに入っていない!

 

 

皆さま、今日はお勉強になりましたね。

ここはわたくしもデイムを見習って、眉はしっかり、そしていつまでも責めの姿勢で参ろうかと思います!

皆さまもゼヒゼヒお試しくださいませ!

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております。

今回はドラマ『アウトランダー』のランダルことトビアス・メンジーズが『ザ・クラウン』のフィリップ殿下に

 

ゼヒゼヒ!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村