ベッカムのメールがハッキングされてリークされちゃって大変!!! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!




皆さま、ベッカム氏(41)
メールがハッキングされちゃって、
リークされちゃって大変です!
大ヤケドです!!!


_20170206_220336.JPG
しょぼーん



この騒動、
わたしがMailOnlineを読みまして
理解しました所によりますと、

ハッキングされたのは
ベッカムのPR担当
サイモンOliveira氏の事務所のメール

犯人から£1ミリオン払えと脅迫されるも
支払いを拒否してリークされる

2014年に再び大英帝国勲章の候補にあがるも
税金対策しすぎであると
授与に至らず。

これにベッカム氏激昂。
品のお宜しくない言葉で担当者を罵る。
(愚痴メールですよ)

同時にOBE授与の歌手
キャサリン・ジェンキンスのことも罵る。
(愚痴メールですよ)

サイモン・Oliveira氏
これでダメだったら、
もっとユニセフ頑張らないとね発言。
チャリティは勲章欲しさかよ、と
評判ガタ落ち。

他にもBBC出演時に
プライベートジェット要求、
ユニセフにビジネスクラス代請求
チャリティオークションでケチる等バレる。

と、ざっとこんな感じです。




_20170206_220315.JPG
勲章欲しさに頑張るベッカム氏
(言われてみれば悪そうな顔)


2014年といいますと
ベッカム氏前年に
頑張ってたサッカーを引退しまして
(コドモのお稽古みたいに書いてごめんなさい
反省してます。)
そのまた前年2012年には
顔となって頑張って誘致した
ロンドン・オリンピックも
無事終わりまして、
やり切った、と言いますか
評価が欲しかった事と思いますよ。

そりゃ悪態だって吐きたくなると思いますよ。
愚痴くらい言わせてやってー!


MailOnlineを読んだ感じでは
大変悪く書かれていたように思いますが、
(ヴィクトリアまで悪者になっていましたよ)
わたくしはベッカム氏擁護で
参りたい所存でございます!!!


大体、ベッカム氏
納税額が少なかったって、
昨年は790万ポンド、
約11億1000万円の納税していた
らしいじゃありませんか!
(一日当たり300万円の計算!)

米大統領は納税していないってウワサなのに!



IMG_20170206_220423899.jpg
払ってますよー
(よく見たらキャップは銀座)



チャリティ活動だって、
他者から評価されたくなかったら
あんなに大っぴらになんかしませんよ。
(庇ってるんだかないんだか)



そんなワケで、
ベッカム氏、この度はお気の毒です。
頑張ってなんとか乗り切ってくれーーーー!
あなたなら出来る!!!



こちらぽちぽちっとお願い致します!!!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村