情報更新!ジェイソン・モモアがエレベーターに閉じ込められた件! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さま大変です!

 

アクアマンことジェイソン・モモアが、カナダ・バンクーバーにあるハーミテージ ホテルにて、エレベーターに閉じ込められた模様です!

 

ジェイソンご自身がインスタ・ストーリーにて実況中継しておりました!

 

 

じゃん!

 

 

インスタストーリーなので、動画を貼ることができないのが残念なところですが、ジェイソンはご友人らと、ワンコと一緒に閉じ込められた模様。

 

 

ジェイソンの実況によりますと、この時点で1時間半から2時間程度閉じ込められていたとのこと。

 

 

 

動画では、コチラのご友人(MailOnlineによれば、『クリード2』に出演のフロリアン・ムンテアヌとのこと。でも違うような…)がお腹がすいたんだ!ラーメンが喰いてえ!と叫ぶ様子や

 

 

 

皆でm&m'sを分け合う様子などが写っていまして、わりと楽しそう。

この中で誰を一番初めに食べようかと、話す様子なんかも映っています。

 

ジェイソンは、『ダイハード』ばりに、脱出を試みたものの、ムリだったんだとか。

そうか、ジェイソンにも無理なんだ…。てかジェイソン、デカいもんね。

 

 

そうこうしているうちに、

 

 

ジェイソンのスタントチームが現場に到着。

なんでも、消防署にも助けを求めたものの、対応してもらえていなかった模様。動画で、最悪のホテルだなんて言ってます。

 

ネタ元のMailOnlineによりますと、スタントチームによって、ジェイソンが助けられたかどうかは今のところまだ不明。

ジェイソンたちの無事を祈るばかりです。

 

 

しかし、ジェイソンと一緒にエレベーターに閉じ込められるって、ちょっと暑苦しい気が…。

わたくし閉所恐怖症なので、絶対にこんなシチュエーションはご免こうむりたいところですが、もし、万が一こんな事態になるとしたら、どのセレブと閉じ込められるのが最適でしょう。

 

わたしとしては、まずジェイソン・ステイサム!

 

Jason Statham in Killer Elite (2011)

 

こちらのジェイソンなら、『ダイハード』ばりに通気口かなんかから抜け出して、どうにかしてくれそう。

ジェイソン・モモアほど大きくないのも魅力です。

 

あと、マット・デイモンかジョージ・クルーニーも良いですね。

 

Matt Damon in The Martian (2015)

 

まずマットは、映画『オデッセイ』で最強でした。宇宙に一人取り残されても、腐ったりいじけたり、精神を病んだりすることなく、生物学の知識を生かして生存。あれは素晴らしかった!あんな人が一緒なら、どんなピンチも心強い!

 

 

George Clooney in Gravity (2013)

 

そしてジョージ・クルーニー。こちらも宇宙モノの映画『ゼロ・グラヴィティ』で、もうジョージはダメだという最後の最後まで、ユーモアを忘れず、あんなオトコになりたいもんだと思ったものです。あんな人が一緒なら、きっと心強いハズ!

 

って、どちらも完全にフィクションですし、第一演技ケドね!

皆さんなら、エレベーターの閉じ込められる場合、どのセレブが良いですか???

 

そうそうジェイソンですが、MailOnlineが広報にコンタクト中だそうです。無事が確認されたら、またここでご報告いたします!

 

 

【UPDATED】

 

ジェイソンたちはその後、無事救出された模様です!

インスタストーリーには、『クリード2』に出演のフロリアン・ムンテアヌ(ほんとかな?)氏と一緒に、ラーメン屋を訪れた姿がアップされていました!

 

 

 

動画では、ジェイソンはこのタマゴラーメンを、2杯注文しておりました。

お代わりではなく、替え玉でもなく、2杯。さすがです。

 

 

 

ジェイソンモモアに電話番をさせたらいけなかった件!SNL予告

ジェイソンモモアがレニークラヴィッツにオソロのリングをプレゼント!

ジミーキンメルの誕生日にマットデイモンベンアフレック他豪華キャストでヒーロー映画!

 

 

!!!お知らせ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【親目線の映画評】『ロケットマン 』[PG12] 『ボヘラプ』監督×エルトン=心浮き立つファンタジー! 

ぜひぜひ!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【待ってました!】人気実力派ドラマ3作が新シーズン放送をアナウンス!『ザ・クラウン』ほか

ぜひぜひ!!!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村