ジェイソンモモアがレニークラヴィッツにオソロのリングをプレゼント! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまオハヨウゴザイマス!

 

本日ご紹介いたしますのは、『アクアマン』で絶賛プロモーション中のジェイソン・モモア!

 

先日のSNLはこんなだったみたいです!

 

 

 

つい二日前、ジェイソン・モモアがこんなツーショットをインスタグラムに投稿していたのですが、コレ、よくよく考えてみたらモノスゴイショットでした!

 

じゃん!

 

 

ジェイソン・モモア×レニー・クラヴィッツのツーショット!

 

しかもキャプションを読みますと、

「インスタで見つけたこのアーティストの大ファンなんだ。ラブを拡散しよう。レニクラに@leroyswoosentatoosの作ったスカルのリングをプレゼント。インスタでチェックしてみて。レニー、SNLにサポートに来てくれてサンキュー」

とあるではないですか!

 

 

皆さんもご存知の通り、ジェイソン・モモアの妻はリサ・ボネット。

 

(特別出演:ジェレミー・レナー)

 

 

そしてレニー・クラヴィッツと言えば、ゾーイ・クラヴィッツのパパにして、リサ・ボネットの元夫です!

 

つまりジェイソンは、インスタで見つけたお気に入りアーティストの指輪を、妻リサ・ボネットの元夫レニー・クラヴィッツにプレゼントしたというワケですな。

しかも、写真を見るとどうもオソロです。

 

 

 

さらにキャプションを読みますと、レニー・クラヴィッツは、元妻の現夫がサタデー・ナイト・ライブ!に出演するので、サポートに駆け付けたとあるではありませんか!

 

もうびっくり!!!!

これをなんで見逃したんだ!二日前のわたしのバカバカ!!!

 

 

わたくしはこの一大事を(大げさ)愛読のMailOnlineの見出しで読んで発見したワケですが、その記事にこの3人のこれまでのヒストリーが載っていましたのでご紹介します!

 

1985 レニクラとリサが出会う

(このころジェイソンはテレビでリサを見て一目惚れ。この娘を自分のものにすると実母に誓う)

1987 レニクラ&リサ結婚

1988 ゾーイが誕生

1993 レニクラとリサ離婚

2005 ジェイソンとリサが共通の知り合いを通じて知り合う

2007 娘のLolaちゃん誕生

2009 息子のNokia-Wolf君誕生

2017 ジェイソンとリサ法的に結婚

 

わお!

ナニがすごいって、リサ・ボネットがモノスゴイ!

だって、二度も家庭を築いていますよ!その期間30年ですよ!

 

男性セレブだと、この手のハナシはよくありますよね。

お若い頃に家庭を持って、歳を取ってからお若い女子と再婚してもう一度ファミリーを作るってパターン。

アレック・ボールドウィンですとか、ジョシュ・ブローリンですとか、グレアナのケヴィン・マクキッドですとか、セレブの王道パターンです。

 

でも女性の場合、こまめに離婚と再婚を繰り返して家族を増やすパターンは見かけますけど、こういったパターンはあまり見かけないですよね!

わたしの2倍、いやそれ以上の人生を送っているようです。

 

それにジェイソンもさすがです。

今やアクアマンといえども、妻の元夫がレニー・クラヴィッツだったら、卑屈になってもおかしくなさそうなのに、オソロのリングですよ。

ドラマでも映画でも、元夫や今夫にコンプレックス抱くのはよくあるパターンですよ。

やっぱりカール・ドロゴ、そしてアクアマン、器が違いますな。

 

そんなワケで、セレブのご家庭は、やはりわたくしのような下々の者からは想像の付かないような関係性であるようです!

 

 

!!!お知らせ!!! 

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

こちらでは、映画のレビューを書かせて頂いております!

今回は

【海外セレブ好きの映画レビュー】エル・ファニング主演『メアリーの総て』注目の英国俳優多数出演!

ぜひぜひ!!!

 

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

『ピーキーブラインダーズ』シーズン5にサム・クラフィンが出演!

ぜひぜひ!!!
 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村