アクアマンLAプレミア!ジェイソンモモアがハカ!ドルフラングレンが両手に花!アンバーハードセクシ | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

水曜日LAのTCLチャイニーズシアターにて、映画『アクアマン』のプレミアが開催されました!

昨日もジェイソン・モモアでしたが、何かとモノスゴかったのでご紹介しちゃいます!

 

 

まずは主演のジェイソン・モモア!

 

 

とそのファミリー!

 

ジェイソンの主演作とありまして、ジェイソンママも一緒にご登場!

そして昨日もご紹介しました、リサ・ボネット、お子さんのLolaちゃんとNokia‐Wolfくん

息子くん、ミニジェイソンです!

 

 

ジェイソンはPDAもキャッチされております!

 

 

 

他にも、

 

これ、どういった状況なのか非常に気になっているのですが、もしかしたらジェイソン&リサはトレーラーのような車両で会場入りしたのかもしれません。

そのトレーラーからリサを抱いて降ろしたという画図である可能性が。

 

 

 

アクアマンのラブを演じる、アンバー・ハード!

アンバーのこのドレス、この写真で見てもセクシーですが、

 

このアングルすごいです!

とってもお似合いですが、お行儀よくしていないとあらぬところが見えてしまいそうなデザインです!

 

 

それでも

 

 

 

とってもアクティブだった模様。

 

ジェイソンとアンバーはとても仲が良さそうですよね!見ていてハッピーな気持ちになります。

撮影現場でもこんなだったようです。

アンバーが本を読んでいると、相手にしてもらえないジェイソンが策を講じまして、なんとアンバーの本の結末を入手してきてバラすという暴挙にでたそうですよ!

なによ!ものすごく楽しそうじゃない!

 

 

こちらはいつでもお美しいニコール・キッドマンと中央は監督サンのジェームズ・ワン。

だからアンバー!い行儀よくしていないと、見えちゃうって!(心配になっちゃいますが、きっと対策済み)

 

 

ドルフ・ラングレンは、両手に花でご登場。

左のブルネット美女はガールフレンドのジェニー・サンダーズソン、そして右のブロンド美女は娘のアイダ。

ミニスカの饗宴です!(この3人、楽しそうなのはドルフだけ)

 

 

グラハム・マクタビッシュはアクアマンカラーのキルトでご登場!彼も出演してますよ!

お隣はソフィア・フォレストです!

 

 

さてさてこのプレミア、ジェイソンとその仲間たち(?)によるハカも披露されたみたいです。

 

 

 

 

 

どんなだったのかと思って動画も見つけましたよ!

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#JasonMomoa kicks off the #Aquaman premiere with a fierce #haka dance 🙌

IMDbさん(@imdb)がシェアした投稿 -

 

すごいパワー!すごいテンション!

近くで見たら迫力があったでしょうね。

 

ハカにはジェイソンのお子さん方も参加していた模様。

Nokia-Wolf君なんでまた9歳なのに、こんな大舞台でこれだけのことができて、将来が楽しみですな。

 

 

 

 

アクアマン、アメリカでは21日から公開ですが、日本では2月の公開です!

これ、評価がものすごくよくてですね!ロッテントマトで現在75%の評価を得ているそう!

(ちなみにジャスティスリーグは40%、スーサイドスクワッドとバットマンVSスーパーマンは27%)

 

ジェイソンの評価もすこぶる良くて、ジェイソンあっての成功だ!とか書かれちゃっております!

 

実はわたくしスーパーヒーローモノはもう食傷気味なのですが、これは非常に楽しみにしております!!!

GO!GO!ジェイソン!!!

 

 

 

 

 

!!!お知らせ!!! 

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

こちらでは、映画のレビューを書かせて頂いております!

今回は

【海外セレブ好きの映画レビュー】エル・ファニング主演『メアリーの総て』注目の英国俳優多数出演!

ぜひぜひ!!!

 

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

『ピーキーブラインダーズ』シーズン5にサム・クラフィンが出演!

ぜひぜひ!!!
 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村