トム・クルーズがお稽古中!あのトムにも初めてがあった件! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

自ら、命知らずのモノスゴスタントをすることで有名なトム・クルーズですが、今週木曜日フレンチアルプスにて、パラグライダーの練習をする姿がキャッチされました!

 

 

じゃん!

 

 

 

 

引きの写真ではよくわかりませんが、アップで見てみると、確かにトム・クルーズ!

 

なんでも、ネタ元のMailOnlineによりますと、この日トムは、インストラクターの指導の下、パラグライダーで離陸と着陸の練習を繰り返していたとのこと。

 

確かに

 

 

 

先生から指導を受けている様子が見てとれます!

 

 

トム・クルーズと言えば、『ミッション:インポッシブル』シリーズで魅せるスタントが、シリーズを重ねるごとに、どんどんすごくなっていると評判ですよね。

 

ジェームズ・コーデンの『Late Late Show』に出演したときには、スカイダイビングを、ビビりまくるジェームズをよそ目に、まるで階段ジャンプかのように余裕のよっちゃんで飛んでいましたよ。

 

でもでも!今回のこの写真を見てみると、あのトム・クルーズにも、初めてがあった模様。

そして初めてにはちゃんと先生を何人もつけて、教えを請いているワケです。

これは我々も励みになりますね!

 

なんでも、今回練習の地にフレンチアルプスが選ばれたのは、このスキルが披露されるプロジェクトに関係あるのではないか?とのことです。

 

トムの今後のプロジェクトをチェックしてみますと、まず、エミリー・ブラントと共演の『Live Die Repeat and Repeat 』がこれから撮影開始。

 

コチラはSFアクションアドベンチャーでして、『オール・ユー・ニード・イズ・キル』をフォローアップする作品とのこと。続編てことかな。

でも、だとしたらフレンチアルプスは関係ないような。

 

次を見てみますと、『ミッション:インポッシブル』の7作目がアナウンスされたところです。こちらは、2021年に公開予定とのこと。

撮影は『Live~』の方が先になりそうな気もしますケド、ストーリーを鑑みると、『ミッション』の方がフレンチアルプスに関係ありそうですね。

 

とにかく、トムの新しい挑戦に期待です!

 

 

昨日のジェイソン・モモアですが、無事脱出できた模様です。情報を追加しておりますので、お時間あったらゼヒ。

 

トムの記事もドウゾ

トムクルーズが命知らずのスタント撮影中!『ミッションインポッシブルFALLOUT』

トムクルーズとジェームズコーデンがスカイダイビング!!!

トムクルーズが珍しく娘スリちゃんについて語った!『ザ・マミー呪われた砂漠の王女』

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

『ブラインドスポッティング』社会派ドラマだけど涙が出るほどオモシロイ!新たな親友コンビ出現に期待大!

ぜひぜひ!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【待ってました!】人気実力派ドラマ3作が新シーズン放送をアナウンス!『ザ・クラウン』ほか

ぜひぜひ!!!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村