トムクルーズが命知らずのスタント撮影中!『ミッションインポッシブルFALLOUT』 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

日曜日ロンドンのテート・モダンの煙突塔にて、『ミッション:インポッシブルFALLOUT』撮影中のトム・クルーズが目撃されました!

それがまた、ものすごく身体を張っちゃっているのです!!!

 

 

じゃん!

 

 

またまた高所で撮影ですな、なんて思いましたら、

 

 

 

なんとこんな感じ!

 

 

さらに、

 

 

ヘリに飛び移ろうとしちゃっている予感!!!

 

 

 

ハーネスはちゃんとついています

 

 

 

クルーズ氏と言えば、昨年8月にスタント中に足首を骨折したと大ニュースになりました。

なんでも、ヘンリー・カヴィルとチェイスしてしていた時に、壁に打ち付けられる予定が、足首を殴打。骨折してしまったそう。

 

クルーズ氏が「これは折れてるよ。撮影は終わりだ。病院連れていてくれ!」と言ったら、スタッフの皆さま携帯を取り出して、なんとバカンスの予約を始めたんだとか!

クルーズ氏、なかなかしゃべれますね!さすが!!!(世紀のエンターテイナーつかまえて・・・)

 

 

 

 

 

さてさて『ミッション:インポッシブルFALLOUT』は今年7月27日に公開予定です。

3本目『M:i:III』に登場したミシェル・モナハンも出演するそうですよ!ミシェルと言えば、イーサン・ハントの妻!一体どのように絡んでくるのでしょう。これは楽しみ!!!

 

 

予告編を公開した後にも、ものすごいスタントを撮影するなんて新しいプロモーション法だわー!なんて思っていましたら、トム・クルーズのケガでどうやらスタントシーンの撮影が押している模様。

 

トム・クルーズのスタントがウリですから、カットや代役というわけにもいきませんし、これは大変ですな!

でもわたくしに限って言えば、ご本人がスタントしていなくっても、全然構いませんケドもね。

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は人気者は誰!?ツイッターで最もフォローされているセレブトップ10!

 

ぜひぜひ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村