ラミマレック&ルーシーボイントンら英国セレブが大勢参加!舞台版『フリーバック』アフターパ | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

水曜日、ロンドンのThe Century Clubにて、劇場版『フリーバッグ』のプレスナイト・アフターパーティが開かれまして、ドラマ関係者等英国セレブが大勢参加していました!

 

 

まずは、ドラマでセクシー神父を演じたアンドリュー・スコット。

 

 

アンドリューはこのセクシー神父という役柄について、恋のお相手キャラは演じたことがなかったので、未知の領域だったと話しておりまして、出身国や職業、セクシュアリティで定義されないことが気に入ったそう。

わたくしお恥ずかしながら知らなかったのですが、アンドリューってゲイなんですって。それに、出身国というのはどうも、彼がアイルランド出身だからなのかもしれません。

なるほどねー。

ここの所、ゲイのキャラクターはゲイの役者が演じるべき。トランスジェンダーのキャラクターはトランスジェンダーの役者が演じるべきって風潮がありますが、あれって反対に、ゲイやトランスジェンダーの役者の機会も奪うことになりますよね。

やっぱりそんなの窮屈だし、皆にとっても不利益じゃないかな、なんて思います。もちろん、マイノリティが排除されるのは言語道断ですけれど。

 

 

ゲスト紹介に戻りますと、こちらは

 

 

ドラマでフリーバッグの姉を演じたシアン・クリフォード。

わたしドラマで、彼女のキャラが一番好きでした!不器用なんだけど、妹想いで良い姉です!

さてこのシアンですケド、プライベートではフィービーの親友なんですって!ナルホド!なんかナットクしちゃいました!

この人、オフではどんな感じなんだろうと思っていましたケド、ドラマの中とそんなに変わりませんね。

 

 

お次は

 

 

ドラマでフリーバッグの元カレを演じたヒュー・スキナー。

お隣は映画『コレット』なんかに出演のデニース・ゴフ。

ちなみに、ヒューのラブライフはミステリーなんだそう。実はゲイ説や実は結婚してる説なんかもあるそうですよ!

よって二人がカップルだったかどうかも、ミステリーです。

 

 

カップルと言えば、この二人も参加してました!

 

 

ルーシー・ボイントンとラミ・マレック!

手を繋いじゃって、良いですねー!

ラミもルーシーも、いつもながらオサレでキュートです!

 

 

カップルと言えば、この二人も!

 

 

わたくし大のお気に入りマックス・ミンゲラとエル・ファニング!

エルはいつも作りこんだスタイリングですが、マックスはいつも実にひねりがないですよね(失礼)。

この空気感、レディ・ガガとテイラー・キニーを思い出します。キライじゃないなこの感じ。さすがにあそこまでの落差はありませんケドモ。

 

 

この日は他にも、

 

 

フィービーが脚本書いてる『キリング・イヴ』のフィオナ・ショウや

 

 

 

 

サンドラ・オー。

(サンドラって、こんな感じの服を着るタイプだったとは!)

 

 

それから、

 

 

『フリーバッグ』では父、『アウトランダー』ではマッケンジーの弁護士ネッドを演じてました、ビル・パターソンの姿も!。

 

 

そして何といってもこの日の主役!フィービー・ウォーラー=ブリッジ。

 

 

お隣は舞台のプロデューサーのケヴィン・エムリック氏。

 

なんでも今回の舞台ですが、フィービーがクリエイターを務め、大ヒットしたドラマ『Fleabag/フリーバッグ』の舞台版。ネタ元のMailOnlineによりますと、どうやら舞台の方が先で、それをドラマ化したのがあの作品みたいです。

 

今回の舞台は、フィービーのワンマンショーならぬワンウーマンショーでして、なんと、30日間の公演のチケットが、1時間半でソールドアウトしたとのこと!これはフィービーもエムリック氏も、笑いが止まらないのもナットクです。

 

さてさて、9月に入ったら、いよいよエミーですよ!

『フリーバッグ』も、11の賞にノミネートされております!(うち二つはゲスト女優賞!)

エミーでも、この面々の姿を観ることができそうです!

 

わたしとしては、シアンがいったいどんなドレスを着て、どんなメイクでレッドカーペットに登場するのか、そこが一番楽しみ!

彼女、ドラマではすごく地味でしたけど、ドレスアップしたらきっとすばらしく美しいと思うのです!

 

エミー賞、今から楽しみですな!

 

 

レディガガ&テイラーキニー、NYに到着!

エルファニングとマックスミンゲラがデートをキャッチされる!

好感度高し!ラミマレックがレディガガに自己紹介する動画が話題に!

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

『ブラインドスポッティング』社会派ドラマだけど涙が出るほどオモシロイ!新たな親友コンビ出現に期待大!

ぜひぜひ!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【待ってました!】人気実力派ドラマ3作が新シーズン放送をアナウンス!『ザ・クラウン』ほか

ぜひぜひ!!!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村