好感度高し!ラミマレックがレディガガに自己紹介する動画が話題に! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

ゴールデングローブの話題はもう出来ったかと思っていましたが、もう1つ、なんだかとってもいい話題を発見しましたので、ご紹介しちゃいます!

 

 

 

伝説のミュージシャン、フレディ・マーキュリーを演じた『ボヘミアン・ラプソディ』で、ゴールデングローブもゴールデンガールもゲットしちゃったと話題のラミ・マレック。

 

彼が授賞式のさ中、レディ・ガガに挨拶している動画が、とってもイイカンジだと話題になっています。

 

 

 

ツイッターの埋め込みができませんでした。泣

動画はコチラ(ツイッターに飛びます)

 

 

動画を観てみますと、ガガたんに歩み寄り、握手を求め、挨拶するラミの姿が!

その様子ですよ。

 

ガガに声をかける前、ちょっと横を見たりして、さり気なさを装っていますね。

まるでガガなんて意識していないかのように振舞いつつも、実はしっかり意識していて、声をかけるタイミングを見計らているという、わたしが誰かに声をかける際、ビビっているときと全く同じような振舞いです!

 

そしていざ声をかけるラミ。

まず名乗って、握手をして、一言二言交わします。

その様子が、なんだかペコペコしちゃって、実に低姿勢!

彼、フレディ・マーキュリーを演じて、今シーズン賞をもらいまくっているラミ・マレックですよ!

なんて謙虚なのでしょう。

 

その後話も特に盛り上がらなかったのでしょう。

すぐにその場を離れますが、また、何もなかったかのように、左右を振り返り、雑踏へ消えてゆきます。

これもビビり倒した私がするヤツ!

なんでか知りませんが、周囲を見回して、何もなかったかのように以前の自分にシフトするのです。

 

ナニヨ、ラミ!なんか親近感わいちゃうじゃない!

好感度ダダ上がりです。

 

しかしこんな対人スキルで、よくルーシー・ボイントンを射止めましたね。

きっと、ホンキのホンキを出したことと思われます。

ラミ、良かったじゃない!

 

 

この動画、よくよく見ますと、誰かブロンドセクシーと会話するアダム・ドライバーの姿や、白髪の男性(マイケル・ダグラス???)と会話をしているクリスチャン・ベールの姿なんかも映っていまして、なかなかのお宝映像です。

 

セレブの皆さんも、授賞式ではこうして、関係者の皆さまに挨拶して回るものなのですね。

ガガのお隣にイリーナ・シェイクだけ座っているところを見ますと、ブラッドリー・クーパーもどこかへ挨拶周りに出かけていた模様。

この動画に注目したガガたんのファンに感謝です!

 

わたし最近思うのですが、活躍しているセレブというのは、モチロン演技がうまいとか、スタイルが良いとか、人より秀でたタレントがあるのが前提ですが、その上で、人としていっしょに仕事がしやすい人物だとか、好人物であることが不可欠なのではないでしょうか。

 

ディーバな人も話に出て来ますが、そういう人って一部なのかな、と思う次第です。

 

ですのでわたくしもセレブを見習って、周囲からアイツいいヤツだな、と思われるよう気を配りたいと思います。

皆さまも、どうぞ今年の目標のご参考に。(皆さまも今年の目標マネしても良いですよ。ほら、わたし良いヤツだし)(これってちっともいいヤツじゃない)

 

 

 

!!!お知らせ!!! 

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【ベストフレンドフォーエバー】GG賞ホスト&受賞のサンドラ・オーにグレアナのエレンポンピオが祝福!!

ぜひぜひ!!!

 

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

こちらでは、映画のレビューを書かせて頂いております!

今回は

【親目線の映画評】『クリード チャンプを継ぐ男』[G]親子で長く楽しめそう!新作公開前におさらいを

 

こちらもぜひぜひ!!!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村