祝!トム・ハーディに男の子誕生!名前はあの映画から!でも・・・ | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さま!

本日はおめでたい情報をご紹介いたします!

 

ヴェノムが大ヒットしたトム・ハーディに、男の子の赤ちゃんが生まれたそうです!

 

 

わお!

トム&シャーロット・ライリーおめでとう!!!!

 

わたくしのところではご紹介していませんでしたが、シャーロットのオメデタは、この写真、映画『Swimming With Men』のプレミアの時に発覚しておりました。

 

なんでも、ネタ元のMailOnlineによりますと、お子さんは昨年末、クリスマスの時期に誕生したとのこと。

ちょうどお休みの時期に誕生したため、赤ちゃんのいる生活に慣れるのに、ゆっくり時間を費やすことが出来たんだとか。

二人は天にも昇る心地で喜んでいるそうです!

赤ちゃんはトムにそっくりだそうですよ!

 

二人には2015年に生まれたお子さんがおり、二人にとってはこれが第二子。トムにはもう一人、かつてガールフレンドのレイチェル・リードとの間にもうけた10歳の男の子ルイ君がいます。

 

そしてトムちんの赤ちゃんのお名前ですよ。

 

情報筋がThe Sunに話したところによりますと、ベイビーはフォレストくんと呼ばれているんだとか!

由来はなんと、トム・ハンクスの映画『フォレスト・ガンプ』から!


え!フォレストガンプから取っちゃった???

 

二人はこの映画が大好きであること。またフォレストという名前は土臭くたくましいうえ、とても力強いから気に入っているとのことでございます。

 

ナルホド。

フォレストガンプのくだりを除けば、トム・ハーディが付けそうと言えば付けそうな名前。

(いや、トムのこと何も知りませんケドね)

 

しかし待ってくださいよ。

トムの第一子のお名前はルイ君。

特別変ってはいませんよね。

 

しかも、シャーロットとの間に生まれたお子さんに至っては、現時点で名前はおろか、性別すら明らかになっておりません。


それなのに、今回だけこんなに漏れてくるかしら。

この情報、なんだかアヤシイなーというのがわたくしの実感するところ。

 

近い内に、トムちんから否定コメントが出そうな予感です。

 

 

さてさて、MailOnlineにシャーロットが以前、家庭について話たインタビューの抜粋が載っておりました。

昨年10月にDaily MailのYOU magazineのインタビューに話したものだそうですが、シャーロット

「わたしにとって重要なのは安定。安定こそが、友人や家族、子どもたちに関して望むものよ。最高なのは、温かで愛にあふれ、安全で調和のある環境なのよ」と話していたんだとか。

 

これ、わたしちょっと意外でした。

トム・ハーディと結婚するなんて、きっとジェットコースターのような人生だと思っていたのです。

だってトム・ハーディですよ。

 

でもなんかちょっと納得したような気もします。

シャーロットって、『ピーキー・ブラインダーズ』や『TRUST』なんかに出演しているのを見ますと、とっても落ち着いた、安定感のある女優さんですよね。

きっと、ジュディ・デンチやオリヴィア・コールマンのような、この先何十年も活躍できるような、そんな女優になりそうだとわたし期待しています。


そんな人ですので、地に足の着いた生活を実は送っているのかもしれません!


 

 

(この時の二人、とてもゴージャスで大好き)

 

とにかく、トム・ハーディ&シャーロット、お子さんの誕生おめでとうございます!!!!

 

 

 

 

!!!お知らせ!!! 

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

こちらでは、映画のレビューを書かせて頂いております!

今回は

【親目線の映画評】『クリード 炎の宿敵』[G] 『ロッキー』を知らない世代にも配慮あり

ぜひぜひ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【ベストフレンドフォーエバー】GG賞ホスト&受賞のサンドラ・オーにグレアナのエレンポンピオが祝福!!

こちらもぜひぜひ!!!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村