˗ˏˋmakes me happy ˎˊ˗

 

心と身体のセルフケア

×

ブレインコーチング

 

 

私らしく楽しんで

人やお金から愛される働きかた・生きかた

を提案サポート

 

  

 

一社)はぐくみセラピスト協会代表

潜在能力開花スクール 主宰

セラピスト起業歴24年


竹内智香子です

 

 

 

 

NEW!!

 

プレゼント

 

 

 

 

 

 

4つの悩みを

オールインワン解決!

 

イライラ、モヤモヤ

自分責めから解放!

自分を大好きになる

 

あるがままの私で

こころもカラダも

愛し愛され体質になる

 

家族・職場で夢を叶えるサポート

あったかい

パートナーシップ構築

 

 

家族に応援されながら

好きな事でしっかり稼ぎたい

自分らしく働き生きる

 

 

 

 

 

 

今日のテーマは

手放したら『私らしく楽しめ、愛された』

です

 

 

・・・・・・

 

やっぱり

もっと子どもと一緒にいたい!

 

紹介だし

やめる選択肢がなかった仕事。

 

『好きではじめた仕事』

喜ばれ嬉しいから

アレもコレもと広がって、

固定経費がかかり休めない。

 

 

でも

子どもや家族といる時間がない…

一旦、全部手放してみようかな…

 

 

・・・・・

 

 

そんな話を聴いていて

思ったこと

それ、ギフト♡

手放しちゃえ!!

 

でした。

 

 

 

 

 

 

たとえば私ですと

 

・生まれてきた血縁の家族

・結婚してできた家族とその関係

・仕事仲間

・クライアント

・メンター

・友達

・PTA

・ボランティアの仲間やセンパイ

 

 

どのシーンでも

嫌われたくない

大切に愛されたい

 

何より

大切な人たちの

役に立ちたい

 

と思って

私なりにがんばっていました。

 

 

 

 

大人だから

とか

経営者だから

お母さんだから

嫁だから

妻だから

娘、妹だから…

 

〜こうするべき

〜した方がいい

 

 

と、自分で自分を

がんじがらめにして

ストレスが積もったり、

カラダも疲れている事にも気づかずに。

 

 

だって

周りもそうだったから。

 

 

 

そんな時

ふだんなら口にしないような

辛辣なことばを

言ってしまい傷つけたり

傷ついたり…

 

 

これじゃ、本末転倒

誰のためにもなってない…。

 

 

私らしさだって

影に隠れてしまってる…。

 

 

ここちよくない

 

image

 

 

 

もちろん

礼儀やマナーは大切にして

 

 


 

 

 

 

自分でつくった

窮屈バイバイ

 

 

こころや思考、カラダを解放〜

 

私の人生だから

私らしく生きよう

 

 

0になっても

またはじめたらいい!

 

 

 

って勇気を振りしぼったの

安心して!

愛と勇気はだしたら増えるから

 

 

女だもん

本気だしたら強い!

エイッと行ってみよう

 

 

 

 

⑴手放し

⑵ゆったりして

⑶本音を書き出して俯瞰

 

 

 

 

本当に大切なものが

幾重にも重なって

わかりやすく

シンプルに整理されていた

 

 

 

 

 

 

何も無くしていなかった

 

 

無くすんじゃなくて

シンプルに

洗練され

私らしく楽しめ

それまでより

人やお金から何倍も愛された

 

 

 

驚いたのは

私のわがままで

まわりを困らせるんじゃないか

と、思い込んでいたけれど

スルッとちょうど良くなっていたの。

 

 

もっと早く

したら良かったって話。

 

 

 

 

今日は

新月×皆既日食×一粒万倍日

このパワーを借りて

手放そう

 

 

 

 

1人で不安なら

一緒に進もう

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心と身体のセルフケア

ブレインコーチング

の技術をもち

 

自分も大切な人も尊重し

夢を叶えるサポートができる人が

家庭や職場にいたら

 

世の中に悲しみがへって

幸せがふえる

 

 

『サポート』を

ライフスタイルに!!

と今日も熱く思う私です

 

 

 

 

 

Newプレゼント

 

 

 

 

↓↓♡ こちらをタップ♡ ↓↓

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索で登録してね

@chicacocoro

 

 

他の投稿

 

 

 

 

無料プレゼント
あなたのお悩み解決に

役立ててね♡

 

 

↓↓♡ こちらをタップ♡ ↓↓

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索で登録してね

 

@chicacocoro

 

 

 

 

 

 

私らしく楽しんで

人やお金から

愛される働きかた・生きかた

 

をはじめよう